みんなまだ半袖?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • おおぐま
    • 18/10/05 07:58:12

    仕事中は半袖。
    汗かくよ。

    今日は休みでママスタしてるから、寒くて上着着てる。

    • 1
    • 18/10/05 07:59:09

    もう長袖だよ。しかも今日なんてカイロ出して貼ったし。寒がり&冷性の私は半袖なんて無理だ(泣)

    • 1
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 07:59:52

    半袖だよ。関西。

    • 1
    • 18/10/05 08:02:43

    半袖だよ。北海道

    • 1
    • 18/10/05 08:03:59

    宮城県だけど半袖の日もあれば長袖の日もあるかな。
    子供は半袖だよ。

    • 1
    • 18/10/05 08:08:58

    家ではタンクトップ
    今扇風機してる。

    東京住み

    • 1
    • 18/10/05 08:09:47

    半袖と七分袖をローテーション
    長袖は暑いわ

    • 1
    • 12
    • エリダヌス
    • 18/10/05 08:09:59

    今日はちょっと寒いけど家にいるから半袖
    てか、まだ部屋着から着替えてないや

    • 1
    • 18/10/05 08:13:39

    札幌だけど家の中ではまだ半袖のときもある。
    外に出るときは、朝晩は羽織り必須。
    今10度くらいしかないし。
    小学生の子供もジャージやパーカーの中に半袖って感じ。
    中学生の上の子も昨日からブレザー着て行ってる。

    • 0
    • 18/10/05 08:21:49

    みなさんありがとう。
    半袖の人もいるよね。

    職場の人も長袖なんだけど、汗かかないし涼しい顔してるからさぁ。
    私がデブだからなんだよね。笑

    • 1
    • 18/10/05 08:27:00

    更年期だからかわからないけど暑いよ。
    さすがにエアコンはないけど扇風機かけてる。

    • 0
    • 18/10/05 08:34:17

    仕事の時はまだ半袖着てるけど、家ではフリース着てる

    • 0
    • 18/10/05 08:37:34

    兵庫だけど半袖にパーカー着てるよ

    • 0
    • 18/10/05 08:38:18

    今週日曜は半袖に薄い羽織かな。
    31度だってね

    • 0
    • 18/10/05 08:39:02

    太ったもんで、汗かくから半袖にしたいけど七分を着てるよ。

    • 0
    • 18/10/05 09:51:05

    今の所毎日半袖。
    私は痩せ気味だけど汗かくよ。
    暑いと額やうなじにじんわり汗。
    仕事でテンパったり来客あると脇汗も出るから
    脇汗パッドもしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ