予定外破水した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • インディアン
    • 18/10/05 07:15:18

    寝てるとき何か出る感覚で目が覚めて気付いた

    • 1
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/10/05 07:23:41

    夜23時にTV見てて急に「パンっ」て音がしたかと思ったら破水。

    車に連れていってもらう間に↑これが面白く思い出し笑いで笑うたびに更に漏れた笑っ

    良い思い出だわ!w

    • 3
    • 18/10/05 07:25:54

    一人目は37週の内診終わってすぐ破水してそのまま入院
    二人目は朝から尿漏れみたいな感じで電話したら様子を見てと言われたけど止まらず昼前に病院行って夕方出産した

    • 0
    • 4
    • うみへび
    • 18/10/05 07:28:16

    臨月の検診で内診台に上がって股広げた時パンって感じに。
    そのまま入院した。

    • 0
    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 07:37:34

    一人目が逆子で帝王切開決まってた。
    入院予定日の二日前の深夜に寝返りうったら体の中からパン!て音がした。
    それが破水で緊急時帝王切開になった。
    恐らく悪あがきで寝る前に逆子体操したのが悪かったんだと思う。
    アホだった。

    • 0
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 07:39:51

    みんな破水する予定はないと思われる

    出産が近づけば自然と破水する

    • 6
    • 7
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 07:54:30

    切迫早産の入院中トイレの度に力入れてないのに漏れて調べてもらったら破水だった。そのまま出産。破水からだと早いよね。

    • 0
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/10/05 07:57:02

    >>1
    私も一緒、寝てて、え!?ってなった。
    まだ35週だったから
    動揺しまくった。

    • 0
    • 18/10/05 08:01:25

    予定日の前の日に破水した。
    寝ていたら朝、パンって音がして目が覚めた。
    その後はダラダラ出てくるから急いでトイレ走った!

    • 1
    • 18/10/05 08:04:45

    予定日1週間前に、夜寝てる時。検診でグリグリした日の夜だったなー。でも上位破水?で入院したけど羊水量あるからって安静状態でキープして、産まれたのは1日半経った朝だった。

    • 1
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 08:06:34

    朝目覚めたら、ぬれていて漏らした!と思って立ち上がったら、力いれても止まらず破水だと気が付いた。

    • 0
    • 18/10/05 08:06:51

    1人目は旦那と一緒にいる時、車から降りたら足を伝うものが。その時、実母もいて破水だ!ってなって予定もそっちのけで、そのまま病院へ。
    2人目はお風呂入ってベッドでゴロゴロしている時、寝返りうつたびになんだか漏れているような。もしや失禁!?と思ってナプキンあててたら、どうも失禁ではなさそうな感じかしてきて、取り敢えず病院へ行ってみたら破水だった。

    • 0
    • 18/10/05 08:09:28

    予定日11日前に深夜布団に入って寝ようとして横になってたらドバッと出てきた
    音はなにも無かったよ
    バスタオル股に挟んですぐ病院行った

    • 1
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 08:12:18

    横になったらお腹の中がプチッと糸が切れる音がして、まさか?と思ったら破水してた

    • 4
    • 15
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 08:14:29

    >>6
    出産の兆候が無いのに破水した場合って事なんじゃないの?

    • 0
    • 18/10/05 08:14:56

    予定日2週間前の早朝、ん?漏らした?って目が覚めた。
    ちょびっとだったけどそのまま入院。
    でも陣痛こないまま5日経過。
    もう待てないって言われて促進剤を点滴して出産。

    • 0
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 08:18:11

    出かけた後にウトウト昼寝しかけたらパンって音がして飛び起きた
    ついにお漏らししてしまったと思って情けない気持ちになってたら何か違うってなった

    • 0
    • 18/10/05 08:20:48

    朝、起き上がったとき。
    起き上がるのに腹筋つかうから?

    友達は外食後帰るときに立ち上がった瞬間バシャーッだって。

    • 0
    • 19
    • エリダヌス
    • 18/10/05 08:24:22

    >>11まったく同じ!まだ34週だったから、漏らしたと思った。
    その後産む予定だった産院から、救急車で総合病院に搬送されて、何とか35週まで点滴、絶対安静でお腹にとどめてから出産…

    • 0
    • 18/10/05 08:28:27

    恥ずかしながら、トイレで踏ん張ろうとお腹に力を入れたときw

    • 1
    • 18/10/05 08:30:03

    夜なんとなく目が覚めたら、暖かい感覚がして起き上がったらちょろちょろ止まらないからあ、破水だなーっと思って用意しておいた特大ナプキン付けて産院行った。

    • 0
    • 18/10/05 08:32:56

    漫才を旦那と見て大笑いしたら
    ポンッと破水。
    その時36週だから本当焦った。

    • 0
    • 18/10/05 08:38:07

    ドラマみたいに喧嘩の最中とか転落などの勢いで破水することは無いんですね!ところでベッドとか車の座席とかクリーニングに出したんですか?

    • 0
    • 18/10/05 08:39:03

    >>23 よく良く考えたら、転落したら予定外もなんもないか!笑

    • 0
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/10/05 08:41:28

    >>22似てる
    笑ってコラえて観ていて笑ったらパンっていって破水
    ソファ買い換えるくらいヤバかった
    破水して慌てて病院行ったら30分しないで産まれた
    ちなみに2人目

    • 0
    • 18/10/05 08:43:25

    37周で椅子から立ち上がる時にザバーっていきなり破水したよ。
    陣痛がこないから促進剤でそのまま出産。痛さが尋常じゃなかった。

    • 0
    • 18/10/05 08:56:23

    もともと切迫早産で入院してて
    トイレから立ち上がった瞬間にチョロってでてきて。
    うわこれが噂の尿もれかと思ってたら歩いてても止まんなくて、匂い嗅いだら破水だって分かった

    • 0
    • 18/10/05 09:05:09

    寝転がってテレビ観てる時。
    オシッコ漏らしたかと思って何度かトイレ行ったけど違って、立ち上がると赤ちゃんの頭が蓋になって羊水が出ない。横になると流れ出る。

    • 0
    • 29
    • カメレオン
    • 18/10/05 09:11:47

    私も予定日前日に破水
    漏れるほどじゃなかったから車とかは大丈夫だったけど
    破水からの出産ってなんかダメなんだっけ?

    • 0
    • 30
    • きょしちょう
    • 18/10/05 09:18:32

    予定日の丁度二週間前に破水。そこから色々あり緊急帝王切開。
    朝起きて布団から立ち上がったら生理の二日目位の量をジャー。
    「あれ?お漏らししちゃった。旦那休みだし恥ずかしいな」
    トイレに行って下着処理。でも数分したらジャー。
    「あれ?またお漏らし?とりあえずナプキン当てとこか。」
    そこからジャージャー漏れてくるから、旦那にお漏らしカミングアウト。
    「あれ?破水じゃないの?とりあえず電話してみ。」
    「オシッコやったら恥ずかしいなー。」
    「オシッコでもええやん、俺やすみやし連れて行けるし!!」
    ー病院ー「破水です。このまま入院です。」

    翌日陣痛来たけど訳ありで帝王切開で出産。
    二週間も早くてビックリしたよ

    • 0
    • 31
    • ペルセウス
    • 18/10/05 09:19:43

    知り合いは、28週の時に外食してたら
    いきなりチョロチョロ破水したって言ってた。
    妊婦健診で通ってた病院では対応できないと
    NICUがある病院に救急搬送されたらしい。

    • 0
    • 32
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 09:23:53

    予定日2週間前
    朝起きて便意、トイレいこーっと、ウーンと踏ん張ってジャー、
    これが破水?とりあえず昨日風呂入ってないしシャワーしなきゃ!次いつ入れるかわかんないし、、風呂でもジャージャー
    朝の便意と間違えたのは陣痛で、そっから5時間で産まれた

    • 0
    • 18/10/05 09:25:33

    夕飯食べてたら
    ブチッ
    バシャー

    予定日三日前

    • 0
    • 18/10/05 09:26:32

    破水って予定通りにするもんなの?
    私は寝てる時に破水したというか、破水で目が覚めた!
    ぶるん!って大きい振動が来たよ。

    • 0
    • 18/10/05 09:29:00

    もともと妊娠中は張りやすかった。
    38週0日急にバシャーなった。
    かなりの量が出て赤ちゃん干からびてしまうんじゃないかと思った。

    • 0
    • 18/10/05 16:42:03

    37週の時トイレ行って座ろうとしたらバシャーって勢いよく出た
    ちょうど病院にいたからタイミングよかった(笑)

    • 0
    • 18/10/05 16:47:29

    トイレで気張ってたらパシャって音がして、めっちゃ水みたいなのがでてきた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ