小栗旬と山田優 数年で離婚する!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 11:55:30

    山田優だったら旦那の不倫相手から嫌がらせ受けても意地でも離婚しないような気がする。

    • 2
    • 18/11/22 11:48:14

    山田優は意地でも離婚しないよ。小栗旬の嫁っていう肩書きがないと何もないじゃん

    • 7
    • 18/11/22 11:16:56

    数年かよ。なんだよその予言。

    • 4
    • 75
    • インディアン
    • 18/11/22 11:15:42

    >>69
    身体のことね 筋っぽくて鶏ガラみたいでなんの魅力も無い

    • 0
    • 18/11/22 11:10:22

    ないない。絶対ないよ(笑)

    • 0
    • 18/11/22 11:09:17

    山田優は、離婚しないだろーよ。
    小栗と結婚してなかったら、今仕事あったか微妙な立ち位置だったし。ハリウッド俳優の妻としてレッドカーペット歩くのが更なる夢だろ、今。

    • 3
    • 18/11/22 11:01:53

    「小栗旬の嫁」という肩書きに「ハリウッド俳優の嫁」という肩書きがプラスされるんだから、そりゃもう意地でも離さないわよ。
    浮気してこそ小栗旬!
    もっともっと派手にやってほしいわ(笑)

    • 2
    • 71
    • カシオペヤ
    • 18/11/22 10:51:58

    山田優は浮気ぐらいじゃ小栗旬を手離さないと思うよ。
    なにがなんでも耐えて妻の座になった女だからね。
    小栗もそこら辺はよくわかってると思う。

    • 11
    • 18/11/22 10:46:16

    浮気相手も嫁が山田優ってわかってて強いなぁ
    小栗旬の事大好きというか支配者みたいな人じゃん。刺されてもおかしくない

    • 2
    • 18/11/22 10:42:03

    >>61好きな男の前と外野の前じゃ違うだろうよ!

    • 1
    • 68
    • らしんばん
    • 18/11/22 10:25:37

    >>65いやいや、小栗旬の嫁として認められたい欲求が満たされるから嬉しいのよ、あの女。

    • 5
    • 67
    • らしんばん
    • 18/11/22 10:23:25

    >>55あれカッコ悪かったー(笑)
    絞めます!って無理無理!
    山田優一人で落ち着くような小栗旬じゃないわ!(笑)

    • 5
    • 18/11/22 10:19:54

    浮気に関しては小栗旬も自分で病気だって言ってたから、山田優が好きじゃないわけじゃないし、誰と結婚してても同じじゃない?
    だから、山田優がもう嫌だってなったら、離婚になるんだろうけど、浮気位じゃ離婚しなそう。
    病気って言い方はズルいと思うけど、惚れた弱みなんですかね~。

    • 0
    • 18/11/22 10:18:27

    毎年大晦日にムロツヨシとか俳優仲間が家に居て一緒に過ごすんでしょ
    大晦日くらい家族でゆっくりしたいだろうに
    よくできた嫁だよ

    • 8
    • 18/11/22 10:15:33

    浮気ぐらいじゃ逃さないわよ

    • 5
    • 18/11/22 10:13:38

    浮気ぐらいで離婚しないでしょ。小栗が犯罪に手を染めたら別れるかもね

    • 4
    • 18/11/22 10:12:07

    山田優小栗逃がさないように必死だよね。
    小栗が浮気じゃなくて本気の女が出来たらどうするんだろ。

    • 7
    • 61
    • インディアン
    • 18/11/22 10:09:31

    あんなギスギスした魔女抱きたくないでしょ

    • 4
    • 18/11/22 10:08:28

    あれ?アメリカじゃないの?

    • 0
    • 18/11/22 10:06:55

    山田は絶対離婚しないと思う。
    「小栗旬の嫁」っていうのを大事にしてそう。

    • 7
    • 58
    • りょうけん
    • 18/11/22 10:05:26

    離婚はしないよ!主ざんねーん

    • 0
    • 18/11/22 10:05:03

    浮気ぐらいで別れないでしょ
    一般人ですら浮気されても別れてないとこあるのに

    • 0
    • 18/11/22 10:04:40

    浮気くらい…で?

    • 2
    • 18/11/22 10:02:22

    山田優が記者会見で、もし小栗旬が浮気したら「絞めます」とキッパリ

    • 0
    • 18/10/15 14:21:55

    門限があるんだよね
    山田優コワイらしいよ

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 14:20:34

    つまんない自演だなー

    • 3
    • 18/10/07 03:09:13

    なんやかんや離婚はしなそうだな

    • 5
    • 18/10/07 03:05:53

    いつもの事だから離婚はしないでしょ。

    • 4
    • 18/10/07 02:49:18

    なんだかんだで続いてるよね?
    今結婚何年目なの?

    • 3
    • 18/10/07 02:45:32

    浮気ぐらい我慢するでしょ。小栗旬の嫁できるなら。

    • 8
    • 47
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 01:08:39

    浮気のひとつやふたつ余裕だろ。
    山田優だぜ?

    • 11
    • 46
    • カメレオン
    • 18/10/07 00:42:49

    余裕でもつっしょ。
    山田優の勝ちw

    • 13
    • 18/10/07 00:15:38

    浮気も黙認するでしょ。

    • 9
    • 18/10/07 00:14:55

    また自演してる

    • 4
    • 18/10/07 00:14:26

    そう?なんだかんだ続きそう。
    山田優が意地でも別れないってイメージだけど、意外と小栗旬が山田のこと好きそうだからね。残念だけど

    • 16
    • 18/10/07 00:13:20

    元浮気相手だけど離婚しないよシュンくんとこ。
    私の事、
    好きだけどごめんねって。離婚とかは考えられないんだって。子供もかわいいって。
    まぁ、今の浮気相手とはどうかは知らないけど。
    少なくとも私の時はそうだったよ。


    つってな。

    • 12
    • 41
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 00:12:24

    浮気で別れるくらいなら小栗旬と結婚しないんじゃないの?

    • 8
    • 40
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 00:10:26

    浮気しても別れる事はないと思うなー
    テレビで普通に浮気してた事話せちゃうぐらいだし

    • 3
    • 18/10/07 00:07:04

    あそこは何だかんだ大丈夫そうだけどな

    • 12
    • 38
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 00:05:23

    出鱈目な情報落とすの止めたら?
    自演してるし
    今アメリカでしょうに

    • 5
    • 37
    • カメレオン
    • 18/10/05 08:49:27

    >>36明るくて性格良いんだろうなーって感じする
    小栗旬も優が(今までの彼女の中で?)一番いいって言ってたし

    • 6
    • 18/10/05 08:46:11

    山田優って芸能人の中でもすごい人気あるよね。
    俳優さんたちが絶賛してたのテレビで見たから。

    • 7
    • 18/10/05 08:35:29

    小栗旬の良さがわからん

    • 15
    • 34
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 08:17:42

    樹木希林的な。

    • 2
    • 18/10/05 08:16:50

    愛人は誰でもなれて誰でも名乗れるけど、妻と名乗れるのは離婚しない限り1人だからね
    絶対離婚しないだろ

    • 27
    • 32
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 08:09:40

    いくら浮気しても手放さないだろうねー。

    • 30
    • 18/10/05 08:07:53

    愛人が集ってる

    • 3
    • 30
    • エリダヌス
    • 18/10/05 08:05:32

    ここは、小栗旬の愛人が集まるトピ?

    • 5
    • 18/10/05 07:56:58

    浮気公認なんだよ
    だって私といるとき電話してるし

    • 4
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ