大麻所持疑いで中学生を逮捕、京都 学校から連絡

• ニュース全般
  • 匿名
  • 18/10/05 06:31:14

10.04 23:29gettyimages
大麻草を所持したとして、京都府警山科署は4日、大麻取締法違反の疑いで京都市山科区の中学3年の男子生徒(15)を現行犯逮捕しました。「持っていたのは大麻に間違いない」と容疑を認めており、同署は入手先や使用の有無を調べます。
京都、大麻所持疑いで中学生逮捕 学校から連絡「様子がおかしい」 | 共同通信 - This kiji is 大麻草を所持したとして、京都府警山科署は4日、大麻取締法違反
共同通信
逮捕容疑は4日、同区の山科署内で大麻草を所持した疑い。山科署によると、4日午後5時10分ごろ、生徒の通う中学校から「様子がおかしい」と連絡がありました。任意同行を求め、署で事情を聴いている際に、生徒がポリ袋を提出。中身を鑑定した結果、乾燥大麻と判明しました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています