茶色いおりもの

  • 妊娠・出産
  • プレママ30
  • q8d2MsU4pm
  • 18/10/05 06:27:58

妊娠6週目の先月25日に病院から母子手帳を貰ってから妊婦健診の予約を10月入って2週目くらいにして下さいと言われその日に母子手帳を貰って妊娠健診の予約を10月10日にしました。
母子手帳も貰って安心してたんですが
先月27日から茶色いおりものがトイレに幾度にペーパーに付着していて毎日不安です。
今朝は多めに茶色いおりものがペーパーに付着しておりドロッと固まりみたいなのもありました。
流産じゃないですよね?
何故毎日茶色いおりものが出るのか不安です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ