帰りたくないと大泣き大暴れ。奇声を上げる

  • 乳児・幼児
    • 51
    • 匿名
      18/10/10 17:14:28

    うちもあるなー
    嫌な思いしたこと。



    前、隣にいた子供が大暴れしてたときおばさんがジロジロみたりコショコショ話してるの見て、は?って思う

    しかもオバサンばかりな気がする

    だから少子化にもなるし当たり前だと思う。



    けど、
    このくらいが元気があっていいねー!っていってくれる人の方が多いと思う。
    それも年配の方。

    同じママさんがたは見て見ぬふり。
    皆助け合って子育てできる環境にならないかなーと心底思う。

    悲しいよねほんと。


    うちの住んでる地域は年配が多くて話しかけてくれることの方が多いなぁ。
    ギャンナキしてるときは別だけど笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ