帰りたくないと大泣き大暴れ。奇声を上げる

  • 乳児・幼児
    • 2
    • ぎょしゃ
      18/10/05 05:48:43

    うちもそんなだった。ある日イオンで駄々をこねる娘を無理やり抱きかかえて帰ろうとしたら、奇声を発しながら「アンパンマン、たすけてー!!」なんて叫ばれて恥ずかしかったこと思い出しました(^_^;)そんな娘も今や中学生ですが。
    まず行く前にお約束した気がします。お母さんが帰るって言ったら帰るんだよ?それができなかったらもう連れて行かないよ、お出かけしないよ。お約束できる?て念を押して、それから出かけてました。
    ちょっと遠い記憶で曖昧ですが、そんな感じだったと思います。
    可愛い盛りですが大変な時期でもありますよね。頑張って下さい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ