男に結婚したいって思われる女がいい女?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 02:26:10

    >>7
    確かにただの一般人のくせに理想が高かったら無理かも!

    • 0
    • 18/10/05 02:25:08

    >>6
    死ぬまで一緒にいたいって思われなくなって手放されるってことだからねぇ、、

    • 1
    • 9
    • てんびん
    • 18/10/05 02:03:15

    貢がれるのがいい女

    • 1
    • 18/10/05 02:00:41

    乗り換え上手(笑)

    • 1
    • 7
    • さんかく
    • 18/10/05 01:58:59

    そうとも限らないよ。
    何度か再婚繰り返した人を知ってるけど、初婚の相手以外は全部バツ2バツ3とか、50代のフリーターとか、ワケあり男ばっかり相手にして結婚してた。並の容姿で選り好みしなければ何度でもどうにかなるみたいよ。

    • 1
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/10/05 01:54:56

    何回も結婚できる=何回も返品されてるってことだしなぁ。あと他人が種違いとかどうやってわかるのか素朴な疑問

    • 4
    • 18/10/05 01:52:17

    結婚したいと思われるなら良い女でしょ

    • 4
    • 18/10/05 00:14:46

    男にやりたいと思われるのがいい女。
    やった女を縛りたいと思うのが結婚。

    • 1
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/05 00:13:17

    >>1
    それは本当にアホだと思う

    • 2
    • 18/10/05 00:10:49

    何回も出来再婚する人をある意味凄いって思う
    全員種違いだと余計思う

    • 1
    • 18/10/05 00:05:57

    その前に何回も離婚する時点でいい女ではないよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ