3才男の子 処方された抗生物質

  • 乳児・幼児
  • がか
  • 18/10/04 23:53

飲んだら?いつもより、荒れてる?若干狂暴?なんだけどこれって副作用かな?3才になって2週目なんだけど、性格が変わったとかじゃないよね?注意すると「あ゛ー」って叫んだり…やたら物を落としたり(おもちゃとか)同じ経験ある人いますか?そろそろ3歳検診があるから相談しようかな…

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜6件 (全 6件) 前の100件 | 次の100件
    • 6
    • はえ
    • 18/10/05 08:59

    そんなことで性格が変わるわけないと思う。

    • 1
    • 5
    • かんむり
    • 18/10/05 08:21

    うちの2歳5歳も抗生物質飲むと荒れる。と思っていたけど、抗生物質のせいじゃなくて風邪で具合が悪くて変なテンションになるって言われたよ。
    酷い風邪ひいて熱が下がった後の夜とかすごいよー...

    • 4
    • からす
    • 18/10/05 00:55

    抗生物質扱う仕事してたけど、そういう副作用は聞いた事ないよ
    >>3 さんも書いてるけど、胃がムカムカするとかたぶん他の事で機嫌悪くなってるんじゃないかな?

    • 1
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/05 00:50

    抗生剤のせいで荒れてるんじゃなくて、風邪?で具合悪いからじゃない?それか抗生剤飲んで副作用でお腹痛くなったりもするから、そのせいでイライラしてるとか。

    • 1
    • 2
    • 18/10/05 00:47

    そんな薬の副作用ある?

    • 1
    • 匿名
    • 18/10/05 00:32

    朝一で小児科へ問い合わせてみて

1件〜6件 (全 6件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。

利用ルール・禁止事項を確認する