横田めぐみさんさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 04:05:08

    あげ

    • 0
    • 18/11/08 02:20:38

    >>9
    毎日イオン。。笑

    • 2
    • 18/11/08 02:18:03

    >>121
    めぐみさんの娘さんの事?
    めぐみさん本人は亡くなったって北朝鮮側は報告して来たよね?
    遺骨は偽物だったけど。

    • 2
    • 18/11/08 01:08:02

    ずいぶん前に娘さんと会わせてくれると北朝鮮が提案して
    横田夫妻はめぐみちゃんを取り戻すことが目的だからと言って断った。
    今更だけれども、私は横田めぐみちゃんに関することなら、どんなことでも無駄にせずに?会うべきだったと思う。
    それから何年かしてからあったけれどもね。
    だって相手は北朝鮮だよ。どんな小さな事でもチャンスはその都度ものにするべきだったと
    私は思う。

    • 1
    • 18/11/08 00:53:18

    生きてると思いたい人がいる中ごめんだけど、とっくに亡くなってると思う。
    めぐみさんだけじゃなく、他の拉致被害者とされる方達ちも。
    あんな国で長生きなんてできないでしょうよ。

    亡くなったのは本当だけど、どこに埋葬したかわからないだけなんだと思う。

    • 0
    • 18/11/08 00:42:05

    ほんと、早く何とかしてあげて欲しい。

    • 3
    • 18/11/08 00:39:59

    金正恩の母親説が本当だとしたら
    横田めぐみ(恩)→正恩ってなんかバレバレすぎて(笑)

    • 0
    • 18/11/08 00:31:05

    平成終わる前に

    • 6
    • 18/11/02 17:46:54

    >>109
    このトピにも似たような人種がいるね

    そういう人こそ日本にいらないわ
    社会を不幸にする

    • 8
    • 18/11/02 17:24:06

    本当だよね。
    ご両親には時間がないもんね。
    こんな人生酷すぎるよね。

    • 15
    • 18/11/02 17:13:22

    皆さ、なんで生きてるって信じられるの?

    あんなハリボテのような嘘だらけの国民国家で、側近すらバンバン処刑しまくってる国だよ
    生きてる確率なんて半分以下だと思うけど

    • 3
    • 18/11/02 16:41:43

    ママスタにいる統失の人
    頭おかしすぎるからめぐみさんと引き換えに北に連れてって~

    • 14
    • 18/11/02 16:20:44

    >>29え?!!知らなかった!!

    • 0
    • 18/11/02 16:20:22

    >>106
    金正恩の母親説を信じてそうなあなた、それだけで結構強烈なのよ、
    ああ、そっち系の人なんだなぁ、って。
    税金をどこに使うか、使うべきかのあなたの苛立ちもわからなくもないけど、日本人拉致被害者を思う気持ち、帰ってきて欲しいと思う気持ち、みんなあると思うよ。
    あなたにも少しはそういう気持ちがあると信じたい。

    • 8
    • 18/11/02 16:09:36

    めぐみさんが無事にご両親に会えることを本当に願うわ。
    拉致さえなければどんなに幸せな人生だっただろうと思うと涙が出るよ。

    • 12
    • 18/11/02 16:08:24

    子供が誘拐された家が公開捜査すると凄いんだよね、嫌がらせが。当時の録音をTVで見たよ。
    留守電に「ママー助けてママー。殺されちゃうよぉ」とか明らかな大人の声で入ってたり、税金使うなとか、ちゃんと見てなかったお前が殺したんだとか。本当に酷い。人間じゃない。
    横田さんも酷いことたくさん言われてるはず。

    • 15
    • 18/11/02 16:06:52

    >>103
    負けとか勝ちの話じゃない、分からないの?

    • 1
    • 18/11/02 16:06:43

    それにしても似てるよね、めぐみさんの娘も似てる、3人似てる

    • 1
    • 18/11/02 16:04:31

    >>100
    どこの思想でもいいけど、私には今日明日っていう毎日の生活がある。

    生きてんだか死んでんだか分からないものに使う税金なんてない。
    今は皇室のぬるま湯育ちの過ちお陰で出ていかなくても良かった、お金出て行ってるのに。

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/11/02 16:03:53

    最近インタビューにお父さんでないもんね
    お母さんは元気そうて良かったけど
    再会は厳しいのかな
    本当に北を潰したい気持ち悪い何もかも

    • 13
    • 18/11/02 16:01:57

    >>97
    これを真実だと信じてる時点であなたの負け
    早く降伏しなさい

    • 5
    • 18/11/02 16:01:46

    >>99
    アホでもクソでも言ってろ。
    何にも具体的な事も意見出来ない、考えてもないくせに。

    • 0
    • 18/11/02 16:00:07

    >>98
    自分たちの老後の年金もないのに、人の心配?
    日本国民ってどこまでバカなの?

    • 0
    • 18/11/02 15:59:35

    >>97
    なんだかんだ言ってたけど、やっぱりあなたはそっちの妄想系の人だったのね。
    そうは思ってたけどさ。

    • 5
    • 18/11/02 15:57:27

    >>94
    ネット程アホみたいなクソな情報が飛び交ってる場所はないわ
    天皇家のゴシップとかアホそのもの
    そんなの信じてるあんたもアホそのもの

    • 7
    • 18/11/02 15:57:09

    >>92 バカなクズどもの生活保護費や児童扶養手当の不正受給に税金使われるよりは拉致被害で使ってほしいわ。

    • 11
    • 18/11/02 15:56:37

    >>95
    これが真相だった時のあんたの顔見てみたいわ。
    でもお金は戻って来ない。

    • 0
    • 96
    • カメレオン
    • 18/11/02 15:54:25

    そこだよ。横田夫妻って「私達には時間がない」っていつも言ってて、寿命のこと言ってんだろうなって思う。横田めぐみさんの子供(孫)には会えたけど、そんなんじゃ納得いかないよね。我が子に会いたいと思う。

    • 9
    • 18/11/02 15:53:15

    >>94
    このトピの最初の方に貼ってあった写真。
    あなたはこれでも拝んでなよ。

    私は税金を使ってでも帰ってきて欲しいと思うし、使うべきとこだと思う。

    • 9
    • 18/11/02 15:49:49

    >>93
    日本も大した国民持ったもんだ。

    母親説はネット中に溢れてる。私が起源じゃない。

    • 0
    • 18/11/02 15:45:31

    >>92
    税金の話なら私は使われても構わないわ。
    繰り返すけど、母親説どうこう言ってる貴女に偉そうに言われたくないわ。

    • 4
    • 18/11/02 15:41:56

    >>91
    偉そうに税金の話しするでしょ、そりゃ。税金納めてる国民なんだから。

    日本もうちらが知らないだけで拉致問題には相当なお金、労力使ってることに対してあなたは自分の思うところ、意見っないの?

    • 0
    • 18/11/02 15:37:18

    >>90
    じゃあさ、って何よ?
    金正恩の母親説に対して「どうなんだろうね」とか↓で言ってる貴女に税金の話なんか偉そうにされたくないわ。
    それはそれ、
    「向こうにいてもらっていいんじゃない?」なんて言い回し、少しでも被害者の立場になって考えてみたら、とてもじゃないけど出てこないわ。

    • 2
    • 18/11/02 15:29:18

    >>89
    じゃあさ、あなたは日本政府の背後にある1億何千万人の生活はどうでもいいわけね。

    絶対に年金他、国からの社会保障受けんなよ!!

    • 0
    • 18/11/02 15:26:09

    >>77
    税金だなんだかんだ言って単なる被害者いじめしたいだけに見えるわ。その後の発言もね。
    心が朝鮮人みたいな人だね。

    • 3
    • 88

    ぴよぴよ

    • 18/11/02 15:25:54

    ジョンナムの母ちゃん説

    • 1
    • 18/11/02 15:25:50

    >>85
    どうなんだろね。

    • 0
    • 18/11/02 15:24:53

    >>84あの孫本物なの?ダミーとか言われてなかった?

    • 0
    • 18/11/02 15:23:00

    >>81
    諦めるよね。もうこれだけ、孫にまで第三国で会ってるのに本人は帰って来ない。

    しかも国も絡んでる一大事なのに国は何も出来ない、成果出ず。

    国の事、うちらの将来考えるなら目の前にある事確かにしていって欲しいって言ってんの。高齢化の一方で年金なんか事実上の枯渇だし。


    • 0
    • 18/11/02 15:20:54

    もう、政府は見殺し決めてるよ。間違いない。
    それ以外ないでしょ。
    可哀想に。

    • 2
    • 18/11/02 15:19:59

    >>29
    こいつがいま暴れてる?
    トピまで作った?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3190476

    • 5
    • 18/11/02 15:17:41

    >>80
    向こうにいてもらっていいんじゃない?って言い方どうにかならないの? 悪意あるね
    自分の親族が犠牲になっても、税金が~って同じ事言えるんだよね?

    • 5
    • 18/11/02 15:13:04

    >>79
    バカなの?

    そんなのに多額の税金使って、北朝鮮の顔色伺ってる間に、日本には1億何千万人っていう、うちらの毎日の生活、日本国民の生活がかかってるの。

    そのためにうちらにもっと犠牲払えっての?

    • 0
    • 18/11/02 14:54:28

    >>77 あなたの親と子供が北に拉致されたらいいのに
    それなら日本に返せなんて誰も言わないわ

    • 11
    • 18/11/02 14:39:18

    田口八重子さんも死亡した事にされてるし。
    田口さんが工作員にお腹の妊娠線みせて、ってところが悲しかった。

    • 4
    • 18/11/02 14:37:29

    もうさ、拉致された時の年齢の2倍以上の年数帰ってこないんだもん。
    そのまま向こうに居てもらっていいんじゃない?

    孫にまで合わせておいて、めぐみさん本人返帰ってこない…
    日本政府も何か知ってるんじゃない?これだけ帰って来ないなんて。

    • 0
    • 18/11/02 14:30:10

    >>72
    観させていただきました。
    13.才で一人で拉致される、精神を病むのは当然だと思う。
    蓮池さんは20歳過ぎてたから、精神が崩壊しないように、自身をどうにか保つ力を持っていたようでしたね。

    恐ろしい国だ。早く返せ!!

    • 8
    • 18/11/01 20:43:34

    >>72
    私も見ました。
    一刻も早く日本に帰してあげてほしい。
    ご両親が元気なうちにまた家族で幸せにくらしてほしい。

    • 9
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ