モー娘。四期メンバー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 09:49:41

    石川梨華、今も昔もずっと可愛い
    この顔に生まれたかった

    • 0
    • 18/10/07 09:39:49

    >>87
    昔モー娘のライブ行ったんだけどそれまでは石黒彩好きで。保田圭のダンス見たら惚れたよ(笑)

    • 0
    • 90
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 09:02:40

    原型がない人が一人いるw

    • 0
    • 18/10/07 08:56:00

    いまでも昔の歌カラオケで歌うけどみんな可愛いんだ~

    • 0
    • 18/10/07 08:13:58

    辻ちゃん、普通に可愛いのになー。
    昔のモー娘。のトークの感じとか好きだったよ。

    • 1
    • 87
    • らしんばん
    • 18/10/07 07:20:34

    >>49
    保田圭以外はほんとにみんな可愛い
    逆に何で保田って選ばれたんだろ?
    歌上手いわけじゃないよね?

    • 0
    • 18/10/07 07:01:16

    辻ちゃん可愛い。

    • 1
    • 18/10/07 06:46:12

    かわいい。

    • 1
    • 18/10/07 06:44:13

    >>79
    指原の整形前見てみろってね

    • 0
    • 18/10/07 06:42:09

    >>79
    だからね。
    自分のアルバムも見てみたらいいのに。

    • 0
    • 18/10/07 06:28:58

    あどけなくてかわいいね。辻、加護は今のほうがは不自然でかわいくない。整形しすぎ。

    • 0
    • 18/10/07 06:05:41

    >>4
    田中れいなが一瞬誰だかわからなかったのと、辻の鼻の大きさが気になった。
    この写真の加護ちゃん見たらやっとモー娘。に帰ってきた感がある。

    • 0
    • 18/10/07 05:54:24

    >>59
    魔女にでもなるんだと思う

    • 0
    • 18/10/07 05:19:03

    >>71
    過去と現在を混同して話すのってダサイことこの上ないよね。バカ丸出し。

    • 5
    • 18/10/07 04:49:16

    悲しみトワイライトみんな美人だしかっこいい…

    • 4
    • 77
    • きょしちょう
    • 18/10/05 15:48:50

    吉澤メンバー残念だね。

    • 2
    • 18/10/05 15:48:13

    >>75
    ま、時代だね。けど、みんなこんなにマッチャッチャだったなんてねw

    • 2
    • 18/10/05 15:46:42

    >>71
    だって今じゃないもん

    • 4
    • 18/10/05 15:41:00

    辻加護かわいい
    ダブルユーまた見たい

    • 4
    • 73
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 15:40:40

    石川梨華に似てると言われまくった^_^

    • 3
    • 72
    • ケフェウス
    • 18/10/05 15:39:34

    >>70そうなの。保田圭が良くも悪くも一番安定してるのよ(笑)

    • 6
    • 18/10/05 15:37:00

    >>37
    今時見ないような品のない茶髪だなwww
    今こんな色いたらダサいことこの上ない。

    • 4
    • 18/10/05 15:23:27

    >>37 保田圭ってずっと保田圭のクオリティ保ってるね。

    • 7
    • 69
    • はくちょう
    • 18/10/05 15:02:13

    >>65
    いやいやいや!(笑)
    笑わせないでー!www

    • 1
    • 18/10/05 15:02:08

    >>59
    マイケルジャクソン系かな

    • 1
    • 67
    • はくちょう
    • 18/10/05 15:00:46

    >>61
    月の土地。普通にネットで3千円とかで買えるらしいよ。しかも3千円で1000坪以上とか。(確か1200坪)
    買うと土地権利書とかもらえるんだって。
    権利書は友達の結婚式で実際本物見た。

    • 4
    • 18/10/05 15:00:14

    初期メンバーが一番好き
    4期ってみんな闇がえるのかな?りかちゃんは幸せになってほしいけどなんか離婚しそうな雰囲気はある

    • 3
    • 18/10/05 14:58:09

    >>62
    あーなるほど!

    月まるごと買ったら「私のだから見ないでっ!」と言ったりするやついるかもと思ったわ。マジであほだ、私。

    • 2
    • 18/10/05 14:56:50

    >>59
    扇風機おばさんか、蝋人形ぽい質感になる

    • 0
    • 18/10/05 14:55:39

    >>56
    そういえば私もノリで月買ったけど安かったよ。

    • 0
    • 62
    • はくちょう
    • 18/10/05 14:54:39

    >>56
    月に土地を買ったってことだよね?
    日本で3人だけ?
    そんなことないと思うよ。
    私の友達結婚式で奥さんに「月に土地を買いました」って権利書?みたいなの渡してたし。
    そんなのがあるんだー!ってビックリしたのを覚えてる。

    • 0
    • 18/10/05 14:54:13

    >>56
    月って買えるの?みんなでシェアする感じ?

    星ならわかるんだけど…。

    • 0
    • 60
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 14:53:35

    当時は興味なかったけど辻ちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃん
    全くいじる必要なかったのにね

    • 5
    • 18/10/05 14:52:31

    >>57
    やり過ぎた末路はどうなるんだろうね。

    • 3
    • 18/10/05 14:51:34

    >>55
    サッカーのグラウンドくらいの広さで3000円位だよ

    • 1
    • 18/10/05 14:50:26

    こう見るとやっぱ辻ちゃんだけは、年齢で顔が変わったってだけじゃないのが一目瞭然だな。
    他3人の変化と違い過ぎる…

    • 13
    • 18/10/05 14:48:42

    >>55そうだよ。この頃に月を買ってた。
    日本人で月を買ったのは、香取慎吾、福山雅治、矢口真里の3人だけとか聞いた。
    凄いよね。

    • 0
    • 18/10/05 12:20:31

    >>36
    月買ったの?!

    • 0
    • 18/10/05 10:07:15

    >>4
    辻の目がこわい....
    石川梨華やっぱ可愛いね。
    昔からそう思ってたけど、今も変わらず可愛い。
    加護ちゃん変わらない。
    吉澤はね、まぁノーコメントw

    • 6
    • 18/10/05 09:54:08

    >>41ほんとにね。
    辻ちゃん美人顔だったから、このまま成長してたら相武紗季みたいになってたんじゃないかなって思う。

    • 8
    • 18/10/05 06:52:58

    今もこの頃のモー娘。やタンポポのPV見てやっぱモー娘。だわって思う。
    うたばんとかも面白かったよねー。

    • 6
    • 18/10/05 06:43:53

    つんくは見る目あるねー。
    この時のモー娘。のアサヤンでの盛り上がり方とか凄かった。
    モー娘。は色々なキャラが居て飽きないし。

    • 9
    • 50
    • らしんばん
    • 18/10/05 06:27:23

    >>49
    ね。
    今のアイドルはみんなカラコンで同じような顔だけど、カラコンしないであんだけ可愛くて個性豊かで凄いよね。
    つんく♂は黒目の大きさ見て加護ちゃん選んだみたいだけどさすがだわ。

    • 14
    • 18/10/05 06:15:32

    昔のモー娘。って顔面偏差値高いね
    保田意外みんなかわいい顔している

    • 16
    • 18/10/05 06:03:16

    辻ちゃん加護ちゃん好きだったなー。
    6年生になったらモー娘。のオーディション受けよう!って思ってた。それまでにモー娘。ブーム終わったけど。

    • 6
    • 47
    • りょうけん
    • 18/10/05 05:53:53

    >>46 雰囲気もなく普通以下

    • 0
    • 46
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 05:21:20

    こうして見ると両サイドは元々かわいいけど、真ん中二人は雰囲気だけだな(笑)

    • 2
    • 18/10/05 05:14:38

    辻昔からブスなのに、今ますますブスになってきたね。整形BBA

    • 11
    • 18/10/05 05:12:43

    石川が一番可愛かった

    • 9
    • 18/10/05 02:45:58

    AKBと違ってみんな可愛いな

    • 14
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ