両親や兄弟はまだ生きている?

  • なんでも
  • おとめ
  • 18/10/04 22:32:52

私は両親と姉との4人家族だったけど、父が15歳のときに亡くなって、姉がつい最近亡くなった。私は今37歳。

周りをみるとまだ肉親を亡くした人があまりいない。

皆さんの両親や兄弟はまだ生きてる?
どこかで生きているかもしれないって話は無しで、本当に生きているかどうかを教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 23:00:18

    30になった瞬間に母が亡くなりました。
    本当に辛すぎました。

    • 0
    • 18/10/04 22:56:49

    やっぱり私ぐらいの年齢なら、まだ肉親と別れたって人が少ないんだね。
    父はわりと高齢だったから早死ではなかったんだけど、姉がガンでまさかの早死でビックリだよ…

    皆さん、ご家族とたくさんの思い出作っておいてくださいね。
    私みたいに後悔しないように。

    答えてくださったみなさん、ありがとうございました!

    • 1
    • 18/10/04 22:53:26

    おばあちゃん1人だけ残っているが痴呆。

    兄弟1人を自殺で亡くしました。

    辛いよ~
    10年経ったし乗りこえたけど。

    • 0
    • 15
    • ふうちょう
    • 18/10/04 22:51:35

    私、30歳

    両親も姉二人も元気
    父方の祖母は物心ついた時には亡くなってた
    母方の祖父は4年前に亡くなった

    旦那(35歳)の母は、旦那が高校生の時に亡くなったみたい

    まだ親しい人や親戚を間近で亡くした事がないから怖い

    • 0
    • 18/10/04 22:48:31

    そっか、まだ祖父母ですら健在なんだね。
    私なんて父方の祖父母は私が生まれる前に他界しているからなぁ。
    母方の祖父母は12年前と6年前に他界した。

    • 1
    • 18/10/04 22:48:16

    祖父母2人しかいないけど、他はみんな生きてます
    44です

    • 0
    • 18/10/04 22:46:56

    みんな生きてるよ
    亡くなってるのは父方の祖父のみ
    私は32歳

    • 0
    • 18/10/04 22:46:46

    両親兄弟祖父母生きてるよ
    30代後半になるわたし

    • 0
    • 18/10/04 22:46:25

    >>6>>7
    ありがとう

    • 0
    • 18/10/04 22:43:13

    生きてるよ。両親、兄妹、おじおば、いとこもみんな。ただ、祖父母は1人しかいない。
    31歳。

    • 1
    • 8
    • うしかい
    • 18/10/04 22:42:48

    何も連絡来ないから、生きてるんじゃないかな。
    親戚から、入院してるみたいだとは聞いたけど。

    • 0
    • 7
    • とびうお
    • 18/10/04 22:41:47

    >>3
    31だよ。
    祖父祖母両親弟妹です

    • 0
    • 6
    • うしかい
    • 18/10/04 22:41:37

    >>3
    33

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • じょうぎ
    • 18/10/04 22:39:25

    母親は私が幼稚園の時
    兄は去年亡くなった

    • 0
    • 18/10/04 22:38:01

    >>1さんと>>2さんは何歳?

    • 0
    • 2
    • とびうお
    • 18/10/04 22:36:33

    みんな生きているよ

    • 2
    • 1
    • うしかい
    • 18/10/04 22:35:27

    生きてる!
    じじばばは、一人しか残ってないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ