まだ冷房つけてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 22:55:04

    沖縄は30度以上の日は年間で言ったら多いよね?湿度も高い。
    でも30度台後半とかそれ以上になることはないから真夏だと実は沖縄と北海道が気温は低いよね。

    • 0
    • 16
    • けんびきょう
    • 18/10/04 22:54:17

    東京
    超大型犬2匹いるからまだつけてる

    • 0
    • 18/10/04 22:49:45

    埼玉、外は涼しいけど中がちょっと暑くて今日はつけちゃった

    • 0
    • 18/10/04 22:48:20

    さすがにもう付けていません。今日は寒いよ!もう窓も閉めて寝ています。
    佐賀県民です

    • 0
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 22:45:54

    東京

    • 0
    • 12
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 22:44:48

    東京

    • 0
    • 18/10/04 22:43:33

    千葉
    夜窓開けて寝たいんだけど夜中2時に目の前の家に来る新聞配達のバイクがうるさすぎて子どもも私も起きるから
    電気代もったいないと思うけど窓閉めきってると暑くて寝れないし仕方ない

    • 0
    • 18/10/04 22:29:10

    沖縄はやっぱりまだ夏の気候なんだね。でも30度以上は稀とか湿度低いとか羨ましい
    冗談じゃなく北海道(札幌?)沖縄の方が気温低い日あったし避暑地と言ってもいいと思う

    • 0
    • 18/10/04 22:27:58

    鹿児島 まだまだ暑いっす

    • 0
    • 18/10/04 22:27:01

    >>7
    除湿じゃなくて冷房なの?

    • 0
    • 18/10/04 22:23:41

    静岡の海沿い

    ここの所、天気悪い日ばかりだからか
    湿気が凄くて気持ち悪い!

    • 0
    • 18/10/04 22:23:26

    >>4
    マジ?!うち東京だけど最後につけたのいつだったか忘れたよ

    • 0
    • 18/10/04 22:22:33

    なるほど

    • 0
    • 4
    • かんむり
    • 18/10/04 22:22:10

    埼玉
    部屋の中、熱気で暑くて

    • 1
    • 18/10/04 22:12:49

    沖縄

    • 2
    • 2
    • てんびん
    • 18/10/04 22:12:38

    大阪

    • 0
    • 18/10/04 22:12:06

    おきなわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ