7つも歳下の人を好きになっちゃったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 21:59:23

    年下はかわいいけど年代物の話をしたら悲しくなるほどババアと感じる

    • 0
    • 18/10/04 22:00:06

    私が好きな人は16歳下だよ

    • 0
    • 18/10/04 22:04:01

    私なんて8歳も下だよ(笑)
    高校生の時小学生だったのかーと思うと萎えるけど。

    • 1
    • 4
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/10/04 22:04:35

    旦那11下だよ

    • 0
    • 18/10/04 22:06:18

    わたしも17歳年下の子がお気に入りだったよ。
    仁香みたいなミラクル起こらんかな!

    • 0
    • 18/10/04 23:06:44

    24歳と付き合ってるよ。
    37歳のオババなのに。

    • 0
    • 18/10/04 23:09:11

    私が密かに好きな人は24歳下
    娘の彼氏
    かっこよくて可愛くて、つい見ちゃう、触っちゃう

    • 1
    • 8
    • みずへび
    • 18/10/04 23:15:30

    >>7
    私と同じ人がいたw
    ○○くん(娘の彼氏)大好き
    こないだ、娘がいないときにスッと手をつないだら、照れてて可愛かったー

    スタイル良くて、きれいな顔
    キスしたいなー

    • 1
    • 18/10/04 23:21:06

    >>3
    私も8才年下。
    2人だけで会いたい。

    • 0
    • 18/10/04 23:25:21

    好きな人は16歳下

    挨拶されたり、笑顔で話しかけられたりすると
    彼と付き合うことを妄想するんだけど
    家に帰って鏡を見ると「私でいいわけがない…」と落ち込む
    でもまた話しかけてくれると、ときめいて、
    でも、彼が同世代の女の子と話してるのを見ると
    「ああいう子と付き合う方が彼は幸せだろうな…」と落ち込む

    この繰り返し

    • 3
    • 18/10/04 23:26:55

    >>6あなたは既婚?

    • 0
    • 18/10/04 23:47:15

    >>8
    え?それはヤバくない?娘の彼氏でしょ。最低な事しないでね。娘さん可哀想。

    • 6
    • 18/10/05 00:08:17

    年齢どうこうの問題じゃないわ

    • 0
    • 18/10/05 00:12:05

    私の彼、8歳下だよ。
    年齢よりもフィーリングが大事だからっていつも言ってくれてる。
    案外男性は年齢とか気にならないのかもよ?

    • 0
    • 15
    • ペルセウス
    • 18/10/05 00:13:53

    >>8 例えば、義理の父にいきなり手を繋がれたら嬉しいと思える? 相手の気持ちもちゃんと考えて

    • 1
    • 18/10/05 00:45:54

    でも、娘の彼氏を好きになっちゃう気持ちは分かる
    心が青春時代に戻って、娘を通して疑似恋愛してる気分
    というか自分が愛されてるような気になる
    私も娘と彼と一緒に出かけて、娘がトイレに行ってるとき
    髪に花びらがついてますって教えてくれて、
    「とって」って言ったら
    体を近づけて私の髪に触れて優しくとってくれて
    ああ、このまま抱きしめられたい
    抱きつきたい、という衝動を抑えるのが大変だった
    私が「ありがと」って言ったら
    彼は嬉しそうに笑って、なぜか花びらを渡してくれた
    そのほかにも、私が口をつけたペットボトルの紅茶を
    「飲む?」って渡したら
    彼も口をつけて飲んでくれたのも嬉しかった
    43歳のオババが少女に返った瞬間
    その日の花びらを記念に押し花にして取ってあるほど
    まあ、それ以上のことはもうできないけど
    娘が本当にうらやましい
    あとは2人がこのまま結婚してくれることを祈るのみ

    • 1
    • 18/10/05 00:59:13

    好きとかどんな感情だっけ忘れちゃった笑

    • 1
    • 18/10/05 18:13:04

    みんな歳下好きなのね!!安心したよ

    娘の彼氏ってのは気持ち悪くて同意できない笑

    • 0
    • 18/10/05 18:14:46

    >>16ぶっちゃけやりたい?笑

    • 0
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/10/05 18:17:04

    3つ下でも若いなぁってなっちゃうのに7つはやばい

    • 0
    • 18/10/05 20:45:40

    >>19
    はい…///

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ