飼いたい犬種は?

  • なんでも
    • 191
    • かに
      18/10/09 16:14:33

    >>159
    わかります、わかります。
    だけど保健所収容の犬は、
    すぐにボランティアが引き出してしまうから、
    個人でもらえるのかな?
    我が家も犬を飼いたいと考えています、生体売買反対です、ペットショップからは買いません。
    が、ボランティア団体から里親になることは、難しいと感じています。
    独身一人暮らしダメ!
    老人、カップルダメ!
    幼児がいたらダメ!
    家の中を見ます!
    犬の幸せの為にと譲渡条件厳しくなり、
    結局、純粋に犬を飼いたい人はペットショップか、ブリーダーから犬を買うしかないね。となることが間接的に生体売買を支援している矛盾もあるって感じてます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ