運動会で誰からも話しかけられなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 21:10:22

    何がやばいの?

    • 3
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 21:11:28

    私は三人

    • 0
    • 3
    • エリダヌス
    • 18/10/04 21:12:33

    コメンテーターの古市が言ってた。

    誘われない、話しかけられないって言う人いるけど、自分から誘ったり話しかけなきゃ、誘われる訳ない!
    話しかけられる訳ない!

    って。
    ヤバイかどうかは、知らん。

    • 4
    • 18/10/04 21:12:47

    挨拶はそれに入る?
    挨拶以外なら、私0人。

    • 3
    • 5
    • くじゃく
    • 18/10/04 21:13:13

    何しに行ったの?

    • 4
    • 18/10/04 21:13:34

    旦那さんと一緒ならあまり話しかけようとは思わないなぁ。

    • 2
    • 18/10/04 21:13:51

    え?普通だけど?
    ヤバいの??

    • 6
    • 18/10/04 21:14:47

    そんなことしてるうちに子供の出番見逃しちゃうから話さんでいいわ!(笑)

    • 7
    • 18/10/04 21:14:48

    えっ、じゃあ私もやばいのか(笑)
    いや、やばくないわ!
    子供の頑張ってる姿見て、ニヤニヤしたりウルウルしたり十分楽しんだよ。

    • 10
    • 18/10/04 21:25:11

    話しかけられるの待ちなの?

    自分から行けばいいとおもうけど、

    • 3
    • 18/10/04 21:26:16

    普段からそういう付き合いをしてるんだから、ヤバイとか気にしなくていいのでは?

    • 6
    • 18/10/04 21:28:40

    運動会は母親交流会ではないので気にしない。
    挨拶程度ならいいけど普通に話しかけられたらイラッとする

    • 6
    • 18/10/04 21:58:06

    >>12なんでイラっとするの?何かされたの?人嫌いなの?イラっとするのは意味分からないな

    • 0
    • 18/10/04 22:15:50

    話しかけられないと何がヤバイの?挨拶だけで十分だわ。こっちは子供三人ビデオカメラ持って追いかけるのに必死だし。

    • 7
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/10/04 22:19:00

    子供の出番なのにろくに競技見ないでずっと話してるバカ親いたよ。
    ベラベラうるさい

    • 11
    • 18/10/04 22:19:41

    一体、何をしに行ってるんだか…

    • 6
    • 18/10/04 22:20:26

    しゃべってもほんと一瞬ずつだったなー。二人小学生いたら結構忙しい。

    • 2
    • 18/10/04 22:24:17

    息子の運動会、旦那と下の子連れて行ったけど、旦那以外とは喋らなかったよ。
    交流するためじゃなく、子供の成長を見に行く行事だから、ほかの保護者と喋ろうという頭がなかった。
    息子の写真や動画をとることに集中してたし。

    • 5
    • 18/10/04 22:26:15

    むしろ話しかけないでほしい。
    見たいときに見れないし、場所取りも真剣だからw

    • 6
    • 18/10/06 17:40:40

    周りの人はママ友と話してる人結構いたから私やばいのかなと思いまして‥。

    • 0
    • 18/10/06 17:42:33

    この前の運動会で、横にいたママ達で、ずっと話している人をみたんだけど、今ちょっと見てるから話しかけないで
    って言ってる人がいたよ

    • 3
    • 22
    • きょしちょう
    • 18/10/06 17:42:44

    私もだなー
    気にしてないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ