参観の日にクラスランチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • かんむり
    • 18/10/04 19:32:08

    ランチ→参観→教室で懇談会の流れです。

    • 0
    • 18/10/04 19:35:08

    >>11
    前回(第1回)は、ほぼ全員参加していました。
    今回も多分参加率高いと思います。

    • 0
    • 18/10/04 19:41:24

    >>13
    公立です。
    教育に関心が高いお母さんが多くて、行事やボランティア活動の参加率が高いです。

    • 0
    • 18/10/04 19:44:03

    >>17
    そうなんです。迷いに迷っておかしくなってる。
    みなさんならどうするか聞きたいです。

    • 0
    • 18/10/04 20:03:21

    クラスは4クラス程度の普通の学校です。
    土地柄か、裕福な方が多いですが、仕事している方もいます。

    • 0
    • 18/10/04 20:37:44

    26さん28さんのどちらの意見も、私の心の中にあります。
    主催は学校ではなく、クラスのママさんとクラス委員さんです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ