パン屋さんに入る前に子供にマスクをさせてた親がいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • コンパス
    • 18/10/04 18:58:32

    ごめん、何が可哀想かわからない

    • 18
    • 2
    • みなみのかんむり
    • 18/10/04 18:58:35

    つば撒き散らされたり、触られるより全然いい。

    • 12
    • 18/10/04 18:58:35

    あ?

    • 0
    • 18/10/04 18:58:54

    怖っ。主が

    • 8
    • 5
    • カメレオン
    • 18/10/04 19:01:25

    食べ物を汚す子供より断然いい

    • 18
    • 18/10/04 19:01:52

    いくつの子供の話かしらんけど、パンをつつくわけでないし、なにが可哀想なのかよくわからない。

    • 0
    • 18/10/04 19:02:16

    うちもパン屋さんとかでは絶対喋らせないよ。さすがに風邪じゃなければマスクはしないけど、スーパーのお惣菜コーナーも近付かないように言い聞かせてる。3歳と5歳の兄弟。
    パン屋でぺちゃくちゃ喋りながら選ぶ親子に寒気する。

    • 11
    • 8
    • ペルセウス
    • 18/10/04 19:04:28

    >>6 帽子かぶってたから小学生かな。

    • 0
    • 18/10/04 19:04:40

    ママスタ民ダナ

    • 0
    • 18/10/04 19:06:23

    そのママさんグッジョブ

    • 10
    • 18/10/04 19:07:17

    素敵なお母さんだね。

    • 11
    • 18/10/04 19:08:38

    育ちが良くないのは子供がパンさわったのに知らん振りして買わずに逃げる母親です。


    • 15
    • 18/10/04 19:10:07

    人を指差したわけではないよな?
    パンだろ?お前は馬鹿か

    と、釣られちゃう

    • 7
    • 18/10/04 19:11:54

    えっえっえ?何言ってんのか理解できない。宇宙語???

    • 9
    • 15
    • ふうちょう
    • 18/10/04 19:18:02

    パンさわる子より100倍おりこう

    • 10
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • ペルセウス
    • 18/10/04 19:20:58

    私なら子供に取らせてあげたいな。
    楽しい経験も必要だから

    • 0
    • 18/10/04 19:21:36

    何がいけないの?うちもパン屋さん指差しだよ。パンの名前分からないし、まだ字も読めないから「あれが良い」って指差して言う。主は手掴みで取らせてんの?

    • 5
    • 18/10/04 19:21:53

    >>17 そんな経験見てる方が嫌だわ

    • 7
    • 18/10/04 19:23:05

    >>17
    それで落としたら迷惑だし、他にお客さんがいたらスムーズに買い物できなくて迷惑だろうし、普通はある程度大きくなるまでさせないでしょ。

    • 5
    • 21
    • ペルセウス
    • 18/10/04 19:23:58

    >>18 
    トング持たせて難しそうならお手伝いしてあげてます

    • 0
    • 18/10/04 19:24:07

    >>17 はい釣りでした。

    • 3
    • 23
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/04 19:24:30

    >>17

    やめてー!!迷惑。
    子連れパン屋ってだけで大迷惑なのに、自分でとか真面目にやめて。

    • 9
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 19:25:07

    >>17
    え!
    私なら、子供には取らせない。
    中学くらいだったり、150cm以上あればよいのでは?
    はっきり言って、汚いよ。
    親は良いかもしれないけど、他人からみたら袖がほかのパンに付いたり、顔がパンの目の前の位置なら、ツバがとんだり汚い。
    配慮すべきなのは親。

    • 11
    • 18/10/04 19:25:18

    偉いね
    ママスタ見たのかな?

    • 0
    • 18/10/04 19:25:41

    >>21
    そんなこと家でやってくれ

    • 4
    • 18/10/04 19:26:21

    指さしできない子は知的とか障害者だよ。
    人を指さしはダメだけど、モノを指さしは普通。
    まともな教育受けてこなかったんだね。
    馬鹿だからその違い理解できないか。

    • 4
    • 28
    • カメレオン
    • 18/10/04 19:26:37

    >>26
    同感

    • 3
    • 29
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 19:27:34

    >>26
    正解!
    家と店を同じにするな!て常識だよね。
    主の子供は回転寿司とかでも、子供が顔を近づけてツバを飛ばしてそう。

    • 8
    • 18/10/04 19:28:27

    よね は横尾か?
    トピが毎回ひねくれてる。

    • 1
    • 31
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 19:29:36

    てか、パン屋に入る前にマスクを着けさせる親は、立派だよ!
    配慮が出来てる!
    子供が風邪ひいてたんじゃない?

    主が頭悪いし、非常識!

    • 29
    • 18/10/04 19:29:49

    食べ物指差したら非常識なの?w

    • 0
    • 18/10/04 20:03:29

    きちんとしたお母さんだなーって感心したら、主は批判的なんだね。べらべら話しながらツバ飛ばして買い物するよりいいじゃん。

    • 10
    • 34
    • ふうちょう
    • 18/10/04 20:10:16

    配慮出来てて凄い。
    小さい子だと、たまに指で触ってたりするし、パンの置いてる台の回りにあるパンくず食べてる時があって気持ち悪くなる。しかも、親が気付いても買わないで帰る人もいてヤダ!

    • 5
    • 18/10/04 20:12:35

    めちゃくちゃいいお母さん。こうやって自然に配慮できる人っていいよね。

    主は人のツバがついたパン食べたいの?

    • 10
    • 18/10/04 20:14:27

    何が可哀想なの?出来るお母さんで凄いよ…貴女はベタベタ触らせてるの?

    • 12
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • はちぶんぎ
    • 18/10/04 20:15:00

    ただただ主のバカさしか目立たないトピだこと。

    • 3
    • 39
    • みなみのうお
    • 18/10/04 20:15:51

    実はわたしですオチはダメだよ笑笑。

    きちんと配慮出来て良いと思うけどな。

    • 0
    • 40
    • はちぶんぎ
    • 18/10/04 21:36:45

    ガラス張りのパン屋だと外に子供を待たせて私1人で入って外から欲しいパンを指差ししてもらって買ってた私は虐待かな?

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 12:23:26

    常識ある方だと思いますが 何か?

    だいたい子連れ客はマナー悪い  汚いからベタベタ触るなよ ちゃんと買えよ 幼児は汚いし

    • 7
    • 18/10/09 12:26:45

    パン屋の子連れ入店のお手本みたいな親御さんじゃ無いですか!!
    素晴らしい!!

    • 10
    • 18/10/09 12:32:05

    指差しをしなかったら
    どうやって
    おやにしらせるの?

    • 3
    • 45
    • はちぶんぎ
    • 18/10/09 12:34:25

    >>17

    パン屋でパン取るぐらいしか楽しい経験できないお宅なの?楽しい経験なんて他で腐るほど出来るわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ