2人目不妊は辛いと思ってはいけませんか。

  • 不妊
  • うしかい
  • 18/10/04 18:25:40

今日病院で子供の同級生母に会いました。
妊娠しているらしくおめでとうと言ったら○○さんは??どうしたの??と言われ。
ちょくちょく顔合わせるだろうしと思い
2人目欲しくて通ってるんだーと話すと
確かに不妊も辛いよね。
でも、出来やすい私達も大変何だよ!
ピルやリングは金もかかるし!
子育てにお金もいるんだから!
2人目不妊位で落ち込まないで!
皆それぞれ抱えてんだから!
そうなんだーと交わすと本当に○○さんの子宮と取り替えたいよーと笑われました。
そうだねーと自分では笑ってるつもりだったのに笑いながら泣いてました。
気付いた看護師さんがべつの部屋に案内してくれました。
辛いとなら不妊専門のとこに行けばいいかもだけど
5年ここの先生看護師さんを信じて頑張って来ました。
でも、何だか疲れた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ