同じクラスのお母さんに

  • なんでも
    • 316
    • いるか
      18/10/07 16:43:41

    全部読んでみて、相手もなかなか面倒な人だなと思うけど、あなたも立ち回りが下手で敵を作るタイプなんだなと思う。

    子供はまぁ主の子くらいのはうちの学校にもいる。成績良くて運動もできて先生の話聞かなくて怒られても平気で授業乱す子。本人ができるからなのか、舐めた態度なんだよね。

    相手も厄介な人なら、絡んでもいいことないんだから賢くスルーしたらいいのに。反論は頭のなかでやってりゃいい。バカを相手にするのもバカだよ。
    主のその態度は子供の性格にも現れてる気がするよね。後先考えずに言いたいこと言って、やりたいことやっちゃうんだから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ