同じクラスのお母さんに

  • なんでも
    • 305
    • adam at
      18/10/07 11:53:05

    もめた当初は健常児だと、みんな思ってたんだよ
    その親もね

    その娘
    のちのち発達障害だと診断されて、支援クラスに移ったよ

    虚言いっぱいされて、先生に叱られて
    うちの息子はストレス性頻尿になったよ
    学校に着くと頻尿になる、1年間続いたよ
    おしっこの検査は異常なかったので、精神的ストレスだろうと

    その娘の虚言の内容が恐ろしい内容が多くてね
    〇〇にメガネとられて雑巾で顔を拭かれた、とか
    〇〇に階段から突き落とされそうになった、とか、
    〇〇にメガネを畑に投げられた、とか

    ちなみに1年たったいまでも、そんな感じで続いてるみたいよ
    うちはもう関わってないけど、噂で聞いた

    最初から発達障害だと分かっていれば
    こっちもそこまで徹底的に調べあげて
    戦わなかったな、と思うよ

    そもそも担任の先生の勉強不足
    発達障害の症状とか、しっかり勉強会して欲しいわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ