同じクラスのお母さんに

  • なんでも
    • 294
    • てんびん
      18/10/06 17:24:52

    >>275 ぬしの怒りとか、憤りを理解できない人のほうが、理解不足だと思う。検査いって来たら?とかって言いぶりとか、私はすべてわかっているのよというような書き込み。宗教の押し売りみたい。
    明らかな障害児でも、よくなるかもしれないと、目をつぶるのが普通だと思う。どこのだれかほんと知りたい。こんなとこで息巻いてる発達障害っていう概念の支持者。私は障害は障害でいいと思う。発達とかコミュニケーションとか自分さえよきゃいいって人が良く使うような気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ