同じクラスのお母さんに

  • なんでも
    • 268
    • adam at
      18/10/05 19:09:28

    そうなの~?
    相手の子のそういった症状
    最初のトピに書かれてなかったから
    てっきり、主さんのお子さんが発達障害かと思いましたよ~

    事実関係をはっきりさせたほうがいいね
    本当はどっちが悪いのか?

    うちは揉めた相手が発達障害の子で(のちに支援クラス行き)
    事実関係がはっきりしない段階で、
    いちよ謝りの電話入れたよ

    3か月くらいたったときに、先生から電話がきて
    「あれは、あなたの子は悪くなかったです、
    間違いました、ごめんなさい」と謝られました
    先生、ちゃんと検証してくれてたんだ、
    と嬉しかった
    だからちゃんと事実関係を調べてもらって下さい。

    どっちが悪いのか、先生にしっかり見てもらって下さい
    授業は担任1人でやるの?
    副担任とか後ろにいない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ