同じクラスのお母さんに

  • なんでも
    • 259
    • adam at
      18/10/05 18:16:38

    ありゃ~主さん!
    なんで、そんな事、言っちゃったの~?
    なんで?
    ここのトピ読んでるだけで判断すると
    主さんのお子さんだけが発達障害ですよ
    相手の子はおそらく正常です
    勉強ができるから、支援に行かなくていいと?
    そこが間違ってると思うな
    発達障害の子は勉強は問題ない子、多いよ
    どう考えても、主さんのお子さんは
    発達障害ですよ
    迷惑かけているのは、あなたがた親子なのだから
    控えめにしておかないと
    親子共々いじめにあいますよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ