台風や地震で電車が運休のときタクシーで出勤するのが常識?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 15:16:41

    非常識。
    命より大切な仕事か?

    • 0
    • 18/10/06 15:15:59

    たまたまこの前面接だったから、電車が止まった時の事聞いたらわざわざタクシーで来る必要ないと言われたよ。
    職場から近い人に連絡してその人に行かせるから心配いらないと言われた。
    あ、人身事故とかで止まった場合ね。

    • 0
    • 18/10/06 15:08:05

    自宅待機が一番賢いのでは?

    • 1
    • 18/10/06 15:07:21

    タクシーも災害時には休む運転手達が居ますからね。タクシー手配するのも混雑しますからね



    • 0
    • 18/10/04 23:55:23

    そんな日は、タクシーを頼む人が多くて、タクシーも来ないのに。

    アホアホ上司認定。

    • 2
    • 7
    • ほうおう
    • 18/10/04 18:42:24

    海外との取引があるところは休み辛い
    もう絶対休めないって人は会社や近くのホテルに泊まるよね

    • 0
    • 18/10/04 18:31:27

    >>3 アホな上司…

    • 1
    • 18/10/04 18:30:22

    日本人て凄いよね、どんなときでも出勤しようとするもんね、働かざる者食うべからず、

    • 0
    • 4
    • やまねこ
    • 18/10/04 18:27:05

    今は、そう言う上司の考える時代じゃない。

    • 0
    • 3
    • カメレオン
    • 18/10/04 18:15:17

    やっぱりおかしいよね。私もマイカー通勤だから出勤したけどさ。旦那は会社自体が休みになったから子供預けたけどすごい心配だった。上司はインフルエンザでも出勤するような人間で休んだ人はやる気がないと怒鳴られる。頭がおかしいとしか思えない。

    • 2
    • 2
    • くじゃく
    • 18/10/04 18:11:07

    いのちがなくなったら仕事も出来ませんわ

    • 2
    • 18/10/04 18:07:45

    そんなわけあるまい。
    なんで公共機関が危ないと判断しているのにそこに突進するのさ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ