辻ちゃんアンチの不妊さん

  • なんでも
  • ちょうこくしつ
  • 18/10/04 17:55:45

8年不妊の職場の人がいます。
どうやら辻ちゃんアンチらしく、前々から辻ちゃんの愚痴は聞いていたのですが4人目できたあたりから毎日のように愚痴を聞かされます。
ぶっちゃけ私は、辻ちゃん好きでも嫌いでもないし、そうなんだ~って言うくらいしかできないけど毎日なので最近イライラします。

ご飯も、あんなの食べさせられて子供たちが可哀想 とか
妊娠中なのに、どーだこーだ とか

私もインスタとか見てみましたが、普通?じゃないですか?むしろ印象は良かったんだけどいいママそうで。


この人は、辻ちゃんへの妬みなんでしょうか?会ったこともない、まして芸能人なのに?
どう接したらいいかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • カシオペア
    • 18/10/16 12:17:29

    胡散臭いトピ

    • 1
    • 18/10/16 12:14:50

    8年も不妊ならもう諦めたら?楽になるよ

    • 0
    • 18/10/16 12:13:33

    可哀想な同僚ね

    • 0
    • 18/10/14 23:35:52

    結局、芸能人を叩いてる時点で負けなのにねw

    • 1
    • 18/10/13 23:12:05

    辻ちゃんは普通だよ

    • 8
    • 18/10/13 23:08:41

    芸能人の文句や叩いてる奴って結局嫉妬からなのよ

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 07:55:51

    辻さんのブログを見ないから興味がないとハッキリ言った方がいいよ。

    • 2
    • 18/10/05 05:57:44

    職場の人を利用して(実在はしない)辻さん叩きですか?

    • 8
    • 18/10/05 05:49:47

    その人もママスタ民か笑

    • 4
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 05:26:22

    いちいちそんな事でトピ立てるあなたもよっぽど…

    • 11
    • 18/10/05 05:23:18

    くっだらねぇwww

    • 12
    • 18/10/05 05:19:32

    私はあいのり桃のアンチに会ったことがあります。正直もう忘れてたし、ほぼ一般人に執着して毎日ブログ見てストーカー気質だなと思ってしまいました。連続で聞かされた時は、そんなに見るってさ、好きなんじゃない?って言ってしまいました。

    • 1
    • 5
    • かんむり
    • 18/10/05 04:58:37

    釣りでしょ?辻は元々でき婚だし、逆に不妊ならアレク夫婦妬むでしょ?しかも職場の人の悪口書く主もサイテー

    今度は釣りのアレクでたてな
    やり直し

    • 9
    • 4
    • コンパス
    • 18/10/04 21:54:29

    不妊がわかる前に散々辻ちゃんのデキ婚を馬鹿にしてたら私不妊だった!あいつは簡単に出来たのに!ムキー!みたいな?知らんけど

    • 3
    • 18/10/04 21:50:55

    8年不妊の人から見れば辻さんは勝ち組。くやしいだろうし妬みだよ。辻さん4人妊娠してるんやから。気にせずフツーに接したらいいんではないかな。と思いました。

    • 5
    • 2
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 18:52:04

    でも同じ職場内でも、その人より若くて子供いる人何人もいますよ?
    私もその人の4つ下で子供2人いるし。影で言われているかもしれないけど。
    なんでフィールドも違う芸能人に嫉妬して悪口言いまくるのかわからない。
    私も、悪口言われたところで、辻ちゃんのことよく知らないし。

    • 1
    • 1
    • くじゃく
    • 18/10/04 17:57:38

    自分はなかなかできないのにデキ婚で次々子どもできる人みたらそんな気持ちにもなるんじゃない?知らんけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ