ダブル不倫してます

  • なんでも
  • きりん
  • 18/10/04 17:21:34

二年半旦那側から拒否のセックスレスで、寂しく辛い思いをしてました。旦那の私を見る目が女としてみてないのがすごく伝わってきてたけど、冷たくされても子供のために頑張ってきました。そんな中、私に好意を寄せてくれる男の人があらわれ可愛い綺麗と今まで言われたことがなかった言葉に流されて私は段々とその人に惹かれていきました。段々その人と旦那を比べるようになり、ますます旦那のことを受け付けなくなってきました。家で同じ空間にいるのもいやだし、顔から全て嫌でたまりません。でも、離婚はできません。私はどうしたらいいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • くりひろい
    • 18/10/04 19:25:29

    私もダブル!
    楽しいよね☆エッチも最高にエロ気持ちいいの。もうね、とにかく彼の手が好き!

    • 0
    • 18/10/04 19:20:18

    >>29
    次がみつからんてヤツね。笑

    • 0
    • 18/10/04 19:07:57

    旦那のことは嫌でも、不倫相手と楽しい時間を過ごすためだと思ってガマン。
    所詮不倫。息抜きだと思って。

    • 1
    • 18/10/04 19:00:14

    ふーん、主さんの文の出だしはセックスレス。女として見られてないと嫌なんだー。ふーん。
    なら子供捨てればよろしい。
    母になりきれて無いわよあなた。
    いつまでもお色気振りまいた気持ち悪い人で居なさいよ!何迷ってんの?

    • 1
    • 18/10/04 18:59:11

    >>28
    お互いもてない。

    • 0
    • 18/10/04 18:53:59

    >>20
    ママスタだと10年付きあってます、15年付きあってますっていう人いるよね。相性良いとそうなる?

    • 0
    • 18/10/04 18:49:09

    >>25
    なら知ってる夫婦は稀なのか
    Wのち離婚して一緒になった

    • 1
    • 26
    • カメレオン
    • 18/10/04 18:46:54

    >>24
    どこが遊びと思うの?

    • 0
    • 18/10/04 18:45:53

    >>23
    不倫する男の9割は遊びで不倫相手との将来は考えてないそうよ

    • 0
    • 18/10/04 18:37:02

    >>23
    このトピでどこで本気と思うの?

    • 0
    • 23
    • カメレオン
    • 18/10/04 18:29:24

    男側が遊びだと言いたいコメントばかりだね(笑)

    • 0
    • 18/10/04 18:28:46

    子供の為とか言ってないで、さっさと離婚しなよ。
    旦那にバレたら家族に捨てられ、不倫相手にも捨てられ…惨めだ人生しか残ってないんじゃない。
    ま、それも自業自得か。

    • 0
    • 18/10/04 18:27:32

    そりゃタダでできれば、かわいいなんか嘘でも言えるでしょ笑

    • 0
    • 20
    • かたつむり
    • 18/10/04 18:22:14

    旦那とは適当に過ごして、不倫相手との時間を楽しめばいいよ。
    だんだん男が疲れてきて、自然消滅するから。
    可愛い、綺麗なんて言葉は言っても半年だよ。せいぜい1年は不倫楽しめるんじゃないかな。

    • 1
    • 18/10/04 18:14:19

    特に何もせず時間をかけて今の関係を続けるのがいいと思う。
    状況が変わったり、いつか自然に答えが出るはず。

    • 1
    • 18/10/04 18:12:52

    母親だってやっぱり女だもんね。
    子供じゃ満たしてくれないこともある。

    母親なんだからとか綺麗事やわ

    • 0
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 18:11:26

    で、やっぱり生でやってるの?

    • 1
    • 18/10/04 18:08:09

    そりゃ不倫相手に熱をあげたら旦那さんのことは受け付けなくなるだろうね。比べるも何も不倫相手なんていいとこしか見えないんだから、比較対象にならないんだけどね。同じ空間にいるのも嫌なくらいなら、旦那さんも主の変化に気づくんじゃない?そんな冷えきった家庭で育つ子供がかわいそうだよ。離婚したら?

    • 3
    • 18/10/04 18:07:46

    その男と旦那比べてって言うけど、何が違うの?
    その男だって奥さん大切になんてしてないし、旦那と同類じゃん。
    可愛いだ綺麗だなんて不倫男の常套句
    言い寄ってくる男なんて、やりたいんだから優しいに決まってるじゃん。
    男がこれから抱けるかもしれない女に冷たくするわけないじゃない。
    だから、不倫女の頭はお花畑って言われるんだよ。

    • 5
    • 18/10/04 18:06:22

    >>5
    子供のため?
    「子供のせい」だろ?クズ!!
    ホントに子供の事を思ってるなら不倫なんてしないよ。
    都合よく子供を利用するな糞ビッチが!

    • 2
    • 18/10/04 18:03:14

    離婚しても相手は離婚しないでしょ、不倫は割りきらないと。のめり込んだ方が負け。
    重いと捨てられるよ。

    • 3
    • 18/10/04 18:02:18

    後悔してしまう日もくるかもしれないけど
    いまは、甘んじるのも仕方ないかもしれない。
    いつかなにか変化があるかもしれない。
    主さんが本当に困ったときに、だんなさんの真価がわかるかもしれないし
    経験が苦しみになる時がくるかもしれないけれど、1度の人生、悪いこともしてみる意味があると思う

    • 2
    • 18/10/04 18:00:52

    >>10
    何で言い切れるの?

    • 0
    • 18/10/04 17:58:42

    相手が本気のはずないじゃん。

    • 0
    • 18/10/04 17:57:44

    旦那さんから女として見られてないのは辛いかもしれないけれど、よそのご家庭壊すかもしれない事をしていて自分の離婚が悩みなの?
    同じ空間にいるのも顔から全て嫌ならば、旦那さんからの生活費は断って自立した生活してみるくらいしてあげたら?
    男として見てなくてお金だけ使われたら旦那さんだって嫌だろうに。そんな夫婦の子供は誰が真っ当な倫理観与えてあげられるのよ。

    • 2
    • 8
    • カメレオン
    • 18/10/04 17:54:02

    互いに本気ならさっさと離婚に向けて動く
    後悔ないなら一緒になりなよ
    いつまでもこの状態はいつかバレるし、つらいよ

    • 1
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/10/04 17:52:46

    離婚はこどものため?お金のためでしょ?嫌いな旦那にたかって生きていくって人間としていやしいね~~。

    • 5
    • 18/10/04 17:52:17

    >>5
    都合よく子供の為になんて言葉使うんだね。
    本当に子供の為にと考えられるなら、子供の為に不倫なんかしなきゃよかったのにね。

    • 3
    • 18/10/04 17:45:53

    ありがとうございます。演じることも頑張ってきましたが、ダメでした。。
    離婚は子供のために考えられないけど、、自分でもどうしていいかわかりません。

    • 0
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 17:28:02

    演じる。子どもが巣立つまで

    • 1
    • 18/10/04 17:26:56

    旦那さんが離婚切り出すまで待つしかないか

    • 1
    • 18/10/04 17:24:42

    全てを捨ててカケオチ

    • 0
    • 18/10/04 17:22:54

    なんで離婚できないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ