おはぎって美味しいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 22:33:52

    >>14
    サザエのおはぎ美味しいよねー!本店の近くだからよく買いに行く!

    • 0
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/10/04 22:27:25

    >>14
    サザエ?

    • 0
    • 18/10/04 22:26:19

    胡麻が好き


    引っ越して遠くなってしまったけど、サザエのおはぎ美味しかったからまた食べたい

    • 0
    • 18/10/04 22:24:42

    サザエのが好き
    明日のお昼は決まり!

    • 0
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/10/04 22:23:11

    おはぎ大好き!たくさん食べたいから自分ちで作るよ!(とはいえ、あんこは市販のつぶあんだけどね)
    うちの母親もおはぎたくさん作ってくれてた。きなこのおはぎ大好き。

    • 1
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/04 22:22:14

    おはぎ大好き!たくさん食べたいから自分ちで作るよ!(とはいえ、あんこは市販のつぶあんだけどね)
    うちの母親もおはぎたくさん作ってくれてた。きなこのおはぎ大好き。

    • 1
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/04 21:59:01

    お母さんが作ったものが1番美味しい。
    餡の甘さ加減、もち米の感じ。
    独身でお彼岸の時は、朝昼晩にご飯として食べてたな。

    • 0
    • 9
    • カメレオン
    • 18/10/04 21:55:16

    あんこ嫌い

    • 1
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 21:55:05

    つぶあん
    こしあん
    きな粉
    ごま

    全部好きよ!

    • 0
    • 18/10/04 21:54:55

    和菓子嫌い。甘い。乳製品入らないから砂糖の甘さがダイレクトにくる。まろやかさが欲しい

    • 0
    • 6
    • みずへび
    • 18/10/04 21:54:37

    子供の時はこしあんだったけど、今はつぶあんが好きになったー

    • 0
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 21:53:45

    ヤオコーのが好き。
    ずっと嫌いだったけど、ヤオコーのを食べてから、食べられるようになった。

    • 0
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/10/04 21:51:53

    大好き 年中食べてる

    • 1
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/10/04 17:19:13

    この前作った。あんこ+もち米+きな粉がうまかった

    • 0
    • 2
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 17:15:10

    もち米最強説

    • 0
    • 18/10/04 17:11:29

    ご飯にあんこ…嫌いです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ