娘の友達でわがままな子

  • 小学生
  • 18/10/04 16:42:47

小6で1人っ子なんだけど、かなりわがまま。

でもママは1人っ子だからって言って、かなり甘々で接して来たらしい。
おもちゃとかぬいぐるみ、タオルがかなり多い。

全然注意されずに来たから、お菓子とかを沢山食べても全然注意されず。
結局、かなりの肥満

体も大きいんだけど、かなり幼い印象

ママが甘々で接して来たんだろうな、
っていう子、いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 17:09:08

    いるいるー

    じじばばに甘やかされた子は
    手に負えないよね

    • 0
    • 18/10/04 17:02:39

    一人っ子は、何のタオルが多いの?
    兄弟いたら、お菓子たくさん食べたら注意されるの?

    • 0
    • 18/10/04 16:53:20

    >>1
    わがまま?

    • 0
    • 2
    • くじゃく
    • 18/10/04 16:52:24

    おばあちゃん、ママ、息子で暮らしてる人がいるけど普段はいい子というかふつうなんだけどおばあちゃんの前では我儘な子はいた。
    でも今中学生なんだけど挨拶もしっかりするしふつうのいい子だよ。
    おばあちゃんは孫可愛さに注意できなかったんだろうなと思った。子供はそれをいいことに好き放題してたんだろうな。
    パパはいないんじゃなくて単身赴任ね。

    • 0
    • 18/10/04 16:51:52

    3人兄妹で末っ子だけかなり年が離れて生まれた初めての女の子なら、そんな感じのコがいるけど。
    一人っ子と末っ子(女)は似てるよね。
    ただ末っ子で女の子はわがままプラス意地悪も入るけど。
    下の子ならではのしたたかさというか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ