ママ友。ドタキャンされたて別の人誘うのどう思う?

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/10/04 16:06:24

「お友達が来れなくなっちゃってケーキ買っちゃったし、急だけど良かったら遊びに来ない?」って誘い来たら皆どお?
自分の為にしてくれた訳じゃないしって微妙な気分になるの私だけ?仲良ければ普通な事?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 09:55:10

    暇なら行く。

    • 0
    • 18/10/05 09:49:29

    その日にその友達を誘っていて、
    断られた後に…
    だったら嫌だけど、
    予定がなかったら行くよ。
    ケーキはおごり?にしてほしいけど。


    モヤる気持ちは多少わかります(^^)
    でも腹割って?付き合ってる感じします。

    • 0
    • 18/10/04 17:10:17

    え、ならない。その人に会いたかったらホイホイ行くよ!

    • 4
    • 18/10/04 16:54:35

    端から誘われてないけど、暇潰しと残飯処理に呼ばれるって…
    ママ友も主を別に好きじゃないのかもよ。

    • 1
    • 18/10/04 16:52:38

    なかなかのママ友さんだね笑
    ママ友って、一体なんなのかね。
    当然、行かないよ。

    • 2
    • 18/10/04 16:33:24

    >>3
    家かぁ、行かないかも!
    ケーキならその家族が食べたらいーよね

    • 1
    • 18/10/04 16:32:23

    >>12
    それなら絶対行かないな。予定があるからーって断る。

    • 3
    • 18/10/04 16:31:39
    • 0
    • 18/10/04 16:21:26

    >>7
    やっぱ繋がりがあるかだよね。
    もろ知り合いなんだよね。しかも私は正直、その人の事好きじゃない。でも誘ってきてる子は、それに気付いてない。
    良い気しないけど仕方ない事?

    • 0
    • 18/10/04 16:17:27

    >>5
    微妙~。ほいほい行くの躊躇うな。

    • 1
    • 18/10/04 16:15:19

    良かったらケーキ食べに来てって聞こえるから嫌じゃない。それがなかったら暇潰しで誘われたみたいで嫌。

    • 2
    • 18/10/04 16:15:12

    行く行くー!ってなります

    • 5
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/10/04 16:14:21

    それがわかってしまったら正直いい気分はしないな

    • 0
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/10/04 16:13:55

    その相手さんと、私のつながりがなければ気にしない。
    いいのー?って、行くw

    • 4
    • 6
    • くじゃく
    • 18/10/04 16:13:10

    なんとも思わないよー!
    そんなふうに思う時期もあったような気がするけど、深く考えないほうが自分にとって良い(笑)

    • 0
    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/04 16:12:31

    >>2
    知り合い。だから微妙だよね?

    • 0
    • 4
    • きょしちょう
    • 18/10/04 16:12:29

    内心は穴埋めかい!って思うけど誘ってもらえたことは素直に喜んじゃうかも

    • 1
    • 3
    • かみのけ
    • 18/10/04 16:11:49

    >>1
    そっか。店じゃなく家でも気にしない?
    他の人の為に買った物食べに行くって微妙かなって思ったけど、普通の事なのか。

    • 1
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/04 16:11:34

    そのドタキャンの相手によるかも。

    • 3
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/04 16:08:38

    あるよードタキャンされたから
    予約のランチいこうって。
    いったことあるよ(^-^)/あまり気にしなかった!そのまま話してくれたからね

    ランチ予約して友達といく予定がドタキャンされたからいかない?とね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ