ドゥーテストについて

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 18/10/04 15:35:36

妊娠検査薬のドゥーテストについて…
ドゥーテストで、昨日フライングしました。
上の息子が愚図ったので、すぐに結果を見れずにトイレにそのまま。
翌朝忘れていて、検査薬を見たらうーっすら線が出てました。
過去に何度か、翌日見たら…って経験はあってその時は光に透かしても陰性の時は真っ白でした。
でも今回、写真には映りませんが肉眼ではうっすら線が見えます。

フライングなので、正確ではないのは承知です。

こんな経験があって、妊娠につながった方の話が聞きたいです!


※フライング批判や経験者でない方のご回答は、すみませんが結構です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 03:21:10

    薄くても陽性だった事あるけど、それはすぐ線が現れた。そこまで時間経ってるなら判断難しいからもう一度新しい物でやり直した方がいいと思う。

    • 0
    • 4
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 03:11:21

    翌朝っていうのがどうかな…上の子の時はフライングだったと思うけど、ほんとにうっすーい線だった。おしっこかけてすぐだけどね。

    • 0
    • 18/10/06 03:09:12

    陰性だと思う。どの程度のフライングだったかにもよるけど、妊娠してたら疑う余地もなくクッキリ出ると思うから。

    • 2
    • 18/10/05 19:45:15

    蒸発線だっけ?陰性だと思うよ
    私はフライングでもバッチリ濃く出てたから

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ