自分の実家に帰ることそんなに悪いこと?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/04 15:25:56

わたしは自分の実家に、年に2回くらいしか帰れていません。理由は子供が小さいから日帰りは大変だから泊まりになる。
泊まりは2泊3日くらい。
旦那に文句言われました。俺が休みの土日しか泊まりはだめ。
旦那はわたしのともだち、家族付き合いをいやがるため絶対に一緒に帰省しません。
そんなにだめなこと?また、わたしが友達と遊びに出掛けたらふてくされます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 17:04:32

    一緒に帰省しないくせに自分が休みの時じゃないとダメって意味がわからないわ。

    おばが嫁の実家に顔出さない男はロクでもないって言ってた。嫁子供だけが何日か泊まる場合でも送って行きお世話になります。や迎えに行きお世話になりました。ってちゃんと挨拶してこないとダメよ。って旦那に言ってたわ。

    • 1
    • 18/10/04 16:56:52

    年に二回って最低限て感じ、正月と盆あたりでしょ?旦那が頭おかしいよ

    • 2
    • 18/10/04 16:55:32

    主が離婚話切り出したら実家ごと逆恨みして謎の仕返し仕掛けてきそうな旦那だねw正直キモいです!ごめんなさい!w

    • 0
    • 18/10/04 16:45:26

    主と子供のだけで帰れるなら買えればいいじゃん。大型連休帰ってのんびりしなよ。

    • 0
    • 18/10/04 16:44:34

    毎週のように泊りに帰ってる。
    旦那がいれば
    旦那も引き連れて。

    • 0
    • 14
    • スッキリー
    • 18/10/04 16:32:33

    めっちゃひがむ。
    私が帰れないから。

    いつまでも親親って、あまちゃんだなーと思うし、あんたの子供もどうせそんなだろう。
    そういうやつが多いと思うとため息出るわ。

    • 2
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 16:26:15

    >>11
    実家に帰る=楽しにいく
    って思考なんだよね。
    なーんにもせず孫守りさせてダラダラ楽できる人もいるだろうけど、そんな人ばかりじゃないし。
    旦那自分が実家に帰れば息子に戻ってゴロゴロダラダラ楽できるからこそそういう思考になるんだよねー。

    • 2
    • 18/10/04 16:17:15

    うわー
    そんな旦那無理。

    • 7
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 15:53:57

    >>4自分が仕事の時に楽されたり、ご飯がなかったりするのが嫌なんじゃない?
    かなりのクソ旦那だと思う。

    • 3
    • 18/10/04 15:51:05

    モラハラ 特徴
    で調べてみてー。

    「嫁が実家に帰るのを嫌がる」
    「嫁が自分の知らない友達と交流するのを嫌がる」
    みたいなのあったよ。

    ちなみにうちの元旦那もモラハラくそ男だったけど、主さんと全く一緒だった。他にも沢山あったけどね。器がちっさいんだよ。

    • 1
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/10/04 15:46:36

    ダメではないけど主旦那にとってはダメなんだろうね

    • 0
    • 18/10/04 15:45:13

    旦那さんからしたら悪いことなんじゃない?
    そこは価値観だから。価値観が合わない人と結婚したんだったら自分たちですり合わせしないと。

    • 1
    • 18/10/04 15:43:33

    >>4
    確認してるのかも?
    実家に帰ってるかどうか

    • 0
    • 18/10/04 15:43:25

    そんな旦那さん何だから仕方ないよね。言っても認めてくれなくて無駄なんでしょ?

    • 1
    • 18/10/04 15:43:19

    私の旦那も結婚して2、3年は主さんの旦那さんみたいな感じだった。
    でもいつからか、実家に帰ってって言われるようになった。
    盆と正月は、1週間くらい帰省してる。
    夫は、2、3日で先に帰る。

    • 0
    • 18/10/04 15:39:59

    一緒に帰らないのになんで休みの時じゃないとダメなの?

    • 2
    • 18/10/04 15:38:37

    悪い

    • 0
    • 2
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 15:31:11

    まだ若いの?

    • 0
    • 18/10/04 15:27:24

    旦那しょーもないね!残念。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ