【相撲】八代弁護士、「貴乃花騒動」で「これはもうただのイジメ」

  • なんでも
    • 39
    • りゅう
      18/10/23 12:00:27

    外部委員会による暴力調査の結果発表の時、会見場にテレビ朝日のクルーが入ってきたら、協会は追い出そうとしたみたいです。
    で、委員会のひとりが「特定のマスコミを排除するようなことはあってはならない」とテレビ朝日のクルーの入場を促したそうです。

    これでまた、協会の姑息さがバレました。 この結果発表の会見以降、マスごみからは相撲関係の記事が一切消えてます。
    協会による報道規制ですね。 八角執行部は自分らの首を絞め始めてますよ。 
    このようなことでは、貴ノ岩の提訴に対して、八角が裏で恫喝してる可能性も大ですね。「提訴を取り下げないと、お前の力士生命は終わるぞ」と。
    いまは八角と官邸(貴乃花側)とのせめぎあいでしょう。八角に勝ち目はありません。 八角は何しろ暴力と八百長容認の張本人ですから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ