いつでも痛かったら電話して来てくだはいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 15:16:30

    詳しく何時から何時までの間にって説明しなきゃわからない人なのかな?
    会議中にアメ舐めてはだめですよ
    って言われなければ、会議中にアメなめながらモゴモゴ喋っちゃうような人と同じ思考回路なのかな?

    • 0
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/10/04 15:15:57

    >>8
    はしじゃなく、は歯科ジョーク?です!

    • 0
    • 9
    • うみへび
    • 18/10/04 15:14:53

    歯医者じゃないけど個人の内科で深夜でも電話したら見てくれる。つらければ気にせず電話するんだよって言ってくれるから数回お世話になった。

    • 0
    • 8
    • ペルセウス
    • 18/10/04 15:14:19

    くだは(歯)いね
    はし歯科ジョーク?

    • 0
    • 18/10/04 15:12:58

    痛み止め効かないの?

    • 0
    • 6
    • うしかい
    • 18/10/04 15:11:45

    診療時間内、常識。

    夜中なんて、誰もいないから、つながらないよ(笑)

    • 1
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/10/04 15:10:58

    なぜ夜中(笑)
    出ないでしょ。

    • 0
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/04 15:09:46

    いつでもという意味
    それは診療時間内にという意味です。
    夜中は痛み止め飲んで我慢するしかないんじゃない?

    • 1
    • 18/10/04 15:09:11

    くだはいね。笑

    • 2
    • 18/10/04 15:08:24

    え(笑)
    夜中は繋がらないでしょ?

    • 1
    • 1
    • おおぐま
    • 18/10/04 15:08:21

    誰もいないからかけても出ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ