パートの面接いくつも受けた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 19:58:57

    >>22
    私も事務系パート3社落ちた
    41歳 年齢のせい?

    • 1
    • 18/10/04 19:57:12

    >>22余程な人気があったなら別だけど、そうそうパートの面接って落ちないよね?

    • 0
    • 18/10/04 19:56:08

    1回(今の会社)
    あとは正社員だったし

    • 0
    • 18/10/04 19:52:52

    皆、ほぼ一発採用なんだ。凄いねー。
    私は事務系を6社受けて全滅。
    気付いたら38歳になったから諦めた。

    • 2
    • 18/10/04 19:50:47

    断るのが苦手だから狙いを定めて一社ずつ。今のところはその場で合格もらったからモヤモヤせずに済んで良かった。

    • 1
    • 18/10/04 19:47:52

    ここ最近は一回で受かるから一社のみ

    • 0
    • 18/10/04 19:46:28

    パートの面接で落ちたことないから受けるのは一社だけ。

    • 0
    • 18/10/04 19:36:07

    3.4店舗同時に受ける。
    で、1番早く連絡来たところに入社する。
    後から連絡来たところが第1希望の場合は先に来た職場に断りを入れる。

    • 0
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/10/04 19:34:43

    よくよく聞いたら条件にいまいちマッチしてなかったり、
    派遣でアットホームな顔合わせと聞いて連れてってもらったら、
    結構堅い面接で戸惑ったせいか落ちてしまったり、
    なんだかことごとく落ち続けてる…

    • 2
    • 18/10/04 19:33:56

    同じショッピングモールの中で3店受けました。

    週2~3、1日3時間、土日休みで条件出してたから、2店落ちて最後の1つで受かりました!

    • 0
    • 18/10/04 19:33:42

    今働いてるとこしか受けてない

    • 0
    • 18/10/04 19:33:30

    狙いを定めて1件だけ。

    即日電話来て6年目だよ

    • 0
    • 13
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 19:32:30

    一級建築士
    がっつり働けないからパートでお願いしたけど
    4戦4勝。
    で、意匠設計で勤務。むちゃくちゃ充実してる。

    • 0
    • 12
    • らしんばん
    • 18/10/04 19:31:34

    とにかく早く見つけたかったから、同じ日に時間を少しずつずらして3件面接してもらって、次の日には3件とも合格の連絡きた。

    • 1
    • 11
    • はくちょう
    • 18/10/04 19:25:49

    2つ。1つ目は土日祝出れないと言ったから落ちた。2つ目はオープニングスタッフだったから受かりやすかったかな。

    • 0
    • 18/10/04 17:23:21

    幼稚園給食
    歯科受付
    総合病院受付
    今年入ってから受けた面接全部落ちた。
    合否聞いてから次のを受けましたよ。

    • 0
    • 9
    • マロン(uεu*)
    • 18/10/04 17:05:24

    結果を聞いてから次を探したけど、7個くらい落ちた。
    問い合わせただけで合わなかったのもあれば、履歴書で駄目だったのもあるし、面接に行って断られた事もある。
    人がいないとはいえ、9:00~15:00の時間帯は倍率めちゃくちゃ高い!!!

    • 0
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 17:03:50

    ひとまず受けて受かるけどことわってた。
    思ってたのと違う内容だったり、臭いがすごかったりしたとこ。

    • 1
    • 18/10/04 16:58:53

    1ヵ所。
    パートなんて、自分の条件に合ったところを探して申し込むんだから落ちないよね?

    • 2
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 16:58:19

    今どこも人手不足だからうかるよ。一個しか受けない

    • 0
    • 5
    • こぎつね
    • 18/10/04 16:56:24

    電話の時点で双方の希望が合わなくてダメだったことならあるけど(土日出られないと無理と言われたり)面接までいってダメだったことないなー。
    でも私飲食経験長いから逆に飲食は嫌な顔されるようになってきて。
    (経験長い人はクセがあるから嫌だ、みたいな)
    だから今は飲食からはかけ離れた仕事してるよ。

    • 0
    • 18/10/04 16:50:22

    落ちると思ってないから、一か所だけ。

    • 3
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/10/04 14:37:29

    一個だけ。
    慌てて探してないから。

    • 1
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/04 14:36:42

    最大で2件 だよ
    パートなんて受かるよ

    • 1
    • 18/10/04 14:36:14

    1個だけ。翌日採用の連絡きたから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ