我が子。顔が可愛いくて許せてしまう。

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/04 14:10:15

親バカですみません。
我が子、長男9歳で次男が2歳なんですが、次男の顔が私のタイプで可愛くて仕方ないんです。
周りからは兄弟そっくりねーと言われるけど、私からしたら「そうかなぁ?」って感じで。もちろん長男も大好きです。

長男が2歳ぐらいの時を思い出しても、やっぱり下の子の方が「可愛い顔して~」など言われる事が多いので、ただの親バカではないと思うんですが。。

イヤイヤ期なので反抗したりイタズラで手を焼くことはありますが、やっぱり顔を見ると許せてしまうというか。
女の子だと心配な事も多いかもしれないけど、可愛いってやっぱり特だなぁとしみじみ感じてしまいました。

皆さんもそんな風に思うことはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 15:22:51

    ある。上も下も顔だけは凄く良くて、真剣に叱ってる時も顔見るとホント可愛い顔してんなー。って余計なこと考えちゃう。
    2人とも男の子なんだけど、もし女の子だったら人生イージーモードだっただろうなって切実に思う。

    • 0
    • 1
    • 朝マック
    • 18/10/04 15:13:16

    あるよね。わかるわ。私は自分の子に限るけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ