幼稚園のママおかしい!

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/04 13:49:03

今日、12時から委員会の集まりあってAさんに
「12時に○○に来てね」って10時くらいに電話したらその30分後に電話あって
『今着きましたが誰もいないです。』って言われて
「12時に行くんだよ」って行って帰ってもらって早く来ちゃったけど委員会無事終わったけど時間が分からないそんな人がお母さんだと子供可哀想だな。って失礼ながらおもった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • へびつかい
    • 18/10/05 13:46:43

    「ちょっとなに言ってるかわかんない。」
    この言葉をママスタで何度も書いてきたが、今までで一番その言葉が当てはまるトピ。

    • 3
    • 18/10/05 09:38:18

    委員会の集まりを2時間前にするとかさ。
    もっと早く出来なかった?
    相手も急に集まりあるって言われて遅刻く
    しちゃったかと思って焦って行ったんじゃない?
    単に勘違いを時間が分からないと捉えるのはどうかと。

    • 1
    • 18/10/04 17:24:02

    後半の文章がよく分からない

    • 6
    • 18/10/04 17:21:07

    文章が…おばかすぎる

    • 4
    • 18/10/04 17:10:40

    ちょっと間違えただけじゃない?

    • 3
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 17:08:37

    そんなんでおかしい!子供が可哀想なんて言ってるなんて神経質だね。

    • 5
    • 18/10/04 14:20:31

    天然なんだろうね~

    子どもは、ほっといても育つ。
    親が変だと、子どもは案外しっかりするよ!
    12時に委員会も変じゃない?
    おなかすくじゃない?
    下に兄弟いたらどうするの?

    • 5
    • 18/10/04 14:16:52

    あんたの伝え方がおかしいのだろう。

    頭悪そうな文章だしさ(笑)

    • 14
    • 18/10/04 14:12:10

    主の滑舌が悪いんじゃない?
    お昼時の12時集合も変だし。
    大切なことはLINEとかメールにしなよ。

    • 15
    • 7
    • くじゃく
    • 18/10/04 14:08:05

    私も10時と聞き間違えたんじゃないかなと思ったけど。
    一旦帰って12時には来たなら時間わからないわけじゃないんじゃないの?

    • 6
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 14:04:25

    じゅーにじにきて
    じゅーじにきて

    単に聞き間違えたんじゃないの?

    そして主の文章力ヤバすぎない?
    早く来ちゃったけど無事終わったけどって…
    けどけどで、句読点もないとか

    • 17
    • 5
    • おおぐま
    • 18/10/04 13:58:46

    あなたの国語力もどうかと思うから、正確に伝えてないんじゃない?

    • 21
    • 18/10/04 13:56:12

    12時に来てって言ってるのにね…(笑)

    • 2
    • 18/10/04 13:52:58

    主が国語苦手なことはよくわかりました。

    • 28
    • 2
    • とびうお
    • 18/10/04 13:50:45

    こんな下手な文章書くお母さんも嫌だわ

    • 28
    • 18/10/04 13:50:33

    こんな文章力のお母さんで、子どもが可哀想だなーと失礼ながら思った。

    • 30
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ