日本って可愛いカレンダー無いよね。

  • なんでも
  • こじし
  • 18/10/04 13:49:00

海外のラング社のカレンダーメッチャ可愛い!
絵の中にカレンダーがあるよう。
Amazonでラング社のたくさんあるから購入しようとしたけど、祝日が日本じゃなくガッガリ。。
日本のカレンダーで可愛いのはないのかなぁ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • エリダヌス
    • 18/10/04 13:50:09

    主の趣味がわるいんだよ

    • 14
    • 2
    • オリオン
    • 18/10/04 13:50:33

    この画像のカレンダーもそんな可愛くないけど。ないなら作れば?簡単に作れるよ

    • 9
    • 18/10/04 13:51:42

    可愛くない
    70歳くらいのおばあちゃんなの?

    • 6
    • 4
    • うみへび
    • 18/10/04 13:52:16

    不思議な趣味だね。
    日本のでも探せばあると思うけどな~
    ほかの人も言ってるけど、作れば解決

    • 5
    • 5
    • レチクル
    • 18/10/04 13:52:46

    私、セリアの鳥かごのカレンダーとかで充分かわいいとおもってる。

    • 8
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 13:53:12

    カラフルなタッチのはないかもね~。洋服にしてもそうだよね。フランフランとかはダメ?

    • 0
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 13:53:21

    宗教にハマってる親戚のおばさんがこういうの好き

    • 0
    • 8
    • かみのけ
    • 18/10/04 14:10:17

    私、トヨタのカレンダー何気に可愛いと思うんだけど

    • 5
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/10/04 14:13:23

    カレンダーはカレンダーでシンプルなものを使い、絵画は絵画で好きなもの飾ればいいんじゃないの?

    • 1
    • 18/10/04 14:15:20

    >>8トヨタのは3年前位までは可愛かったけど、最近はイマイチだと思う。

    • 0
    • 18/10/04 14:15:49

    カラフルなのが好きなんだよね。

    • 0
    • 18/10/04 14:17:11

    >>5 あぁ、あれも可愛いかも。
    すぐ売り切れるよね。
    ロフトに行くと似たようなので2千円くらいする。
    額縁風が好きなんだよねー

    • 0
    • 18/10/04 14:18:07

    >>8 どんなの?
    車じゃないの?
    前にホンダの貰ったけど、マニアしか喜ばないかんじ

    • 0
    • 18/10/04 14:18:21

    えっと…人それぞれ、好みかな。私は画像のより日本にあるカレンダーの方が可愛いと思う

    • 8
    • 18/10/04 14:19:52

    >>8
    可愛い
    毎年もらうの楽しみにしてる。
    スペースがあるのもいいよね!

    • 0
    • 18/10/04 14:21:00

    >>13
    うん。車じゃない。
    たしかに3年前くらいまではもっと可愛かった。

    • 0
    • 18/10/04 14:23:01

    日めくりで良いじゃん。
    個人的には風景とか絵画が好きだけど。

    • 0
    • 18/10/04 14:32:49

    >>15 見たー可愛い!

    • 0
    • 18/10/04 14:34:59

    >>17 うん、実はサンリオの日めくり保存してある。
    カラフルで可愛い

    • 0
    • 18/10/04 14:37:46

    100均にもあるし、文房具屋さんならお洒落なの沢山あるけど

    • 1
    • 18/10/04 14:41:58

    うちは毎年、みつをカレンダー

    • 0
    • 18/10/04 14:44:17

    トヨタでもらうカレンダーが毎回サイズもよくて、書き込み欄大きくて絵も可愛くて使い勝手がよい。

    • 2
    • 18/10/04 14:45:09

    以前、何年か海外のカレンダーを使っていた時は祝日だけ手書きで書き入れていたよ。
    曜日が違うわけじゃないから問題なく使える。

    • 0
    • 18/10/04 14:45:49

    >>15 >>8
    もう書いてあった笑

    • 1
    • 18/10/04 15:00:46

    絵はいらない。
    書き込むところが大きくてシンプルなやつがいい。泰安仏滅も邪魔にならないところに書いてあると有難い。そして月曜始まりだとさらに良い。

    • 0
    • 26
    • はちぶんぎ
    • 18/10/04 15:01:51

    私は毎年サンキュのカレンダー使ってるよ
    今年のはハワイ風で可愛くなくて残念だったから使ってないけど。

    • 0
    • 18/10/04 15:02:34

    トヨタのカレンダー毎年楽しみにしてる
    数年前の方がもっと可愛かったけど

    • 1
    • 28
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 15:03:42

    >>27あっわかる。毎年楽しみ~

    • 1
    • 18/10/04 15:03:46

    >>25
    私も2019年カレンダーは100円で可愛いげのない至って普通のカレンダーかった
    数字が大きくて見やすいやつ
    巡りに巡ってここにたどり着いたよ

    • 0
    • 18/10/04 15:04:22

    主のクッソダサいじゃんw

    • 5
    • 18/10/04 15:06:51

    毎年日本盲導犬協会のカレンダーだわ。

    • 2
    • 32
    • みなみのさんかく
    • 18/10/04 15:07:48

    山本ゆりさんの付録のカレンダー欲しさにレシピブログの本予約した!レシピ楽しみ

    • 0
    • 18/10/04 15:07:52

    海外のカレンダーは日本の祝日書いてないから好きじゃない。
    かといって大安とか仏滅とか書いてあるカレンダーも、
    仏滅って書いてあると、あぁ今日は仏滅かぁって気が滅入るから好きじゃない。

    • 2
    • 18/10/04 15:11:45

    人それぞれの可愛さの基準が違う

    • 8
    • 35
    • みなみのさんかく
    • 18/10/04 15:19:04

    主の選んだやつは貰ったら裏にお絵描きして捨てるレベルだよ。

    • 3
    • 18/10/04 15:33:55

    今時カレンダーなんて買わない

    • 2
    • 18/10/04 15:40:30

    毎年100均でディズニーかキティの買ってる
    冷蔵庫の横に貼るだけだし、カレンダーごときにお金をかけるのは勿体ないと思っちゃう

    • 0
    • 18/10/04 15:41:38

    行事が書き込める、大きなカレンダーが良いな~

    • 0
    • 18/10/04 15:44:41

    >>37
    私、それのマイメロ
    別にサンリオ好きじゃないんだけどね(笑)
    可愛いし充分だよね~

    • 0
    • 40
    • アンドロメダ
    • 18/10/04 15:45:06

    うちはダイワハウスの。
    特別可愛い!って感じではないけど、書き込みやすくて程よくカラフルで重宝してる。

    • 0
    • 18/10/04 15:47:16

    ラング社のカレンダーは日本を含む6カ国(日本・アメリカ・カナダ・イギリス・オーストラリア・ニュージーランド/JP/US/CA/GB/AU/NZ)の祝日に印が付いていますよ!

    日本の祝日には「○○Day(Japan)」と印されています。

    • 0
    • 18/10/04 15:56:59

    可愛いけど一般的な家庭には自宅のインテリアと合わなそう。

    • 1
    • 18/10/04 15:58:29

    カレンダー自体壁に貼ると生活感出まくりな気がする

    • 1
    • 18/10/04 16:07:21

    やば、主の可愛いと思っちゃった!
    可愛いよね?!
    わたしは世界の絶景とかも好きだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ