義母がいきなり来て

  • なんでも
  • おおいぬ
  • 18/10/04 13:48:00

大量の旦那の思い出箱みたいなもの貰ったんだけどどうしよう。
私にくれても困るし、アルバムなんて簡単に捨てれない、
しかも昔ながらのアルバムでかなり重い、
自分達が断捨離したからって、うちはゴミ箱かよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ケフェウス
    • 18/10/04 13:49:29

    旦那の物だったら旦那に任せたら?
    実家だって物置きじゃないしね。今後のことを考えて断捨離してるのかもしれないし。

    • 2
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/04 13:49:54

    物置に入れておけば?

    • 2
    • 18/10/04 13:54:40

    いきなり来るのもどうかと思うけど、ゴミって言い方ちょっと酷い。
    ご主人の思い出、ゴミ?

    お義母さんが本当はどんなつもりで持ってきたか分からないよ。本当にゴミとして持ってきたのか(嫌がらせ)、家族に大事に引き継いで欲しいのか。

    答え→ご主人にまかせる。

    • 2
    • 4
    • くじゃく
    • 18/10/04 13:59:19

    うちの義母も小さい頃からのアルバム持っていく?ってすすめてきた。
    かなりの量だったから置く場所ないって断ったけど。
    ゴミとは思わないけど手元に置いておきたいと思わないや。義実家近いし見たけりゃいつでも見れるんだし。

    • 1
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/04 14:09:47

    旦那のものだったらまだいいよ。
    義母に小姑が着てた30年前のお下がりや人形強制的に置いていった!いらないって数日悩んで勝手に置いていったから捨てていいよね。と思ってたら会った時「なんで着ないの?着ないんだったら捨てずに返して!」って即返却しました。大切なら自分で持っとけって話だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ