コイツに関わったらロクなことがないって人いるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 13:50:05

    家に金だけ盗りにくる身内とか?w

    • 0
    • 2
    • カメレオン
    • 18/10/04 13:51:20

    呪いを掛けるとか言ってる頭おかしい人

    • 1
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/10/04 13:52:17

    矢鱈馴れ馴れしい人。
    利用されるだけ利用されて、耐えられず断った瞬間からケチ扱いされて被害者ぶられる。やってられない。

    • 1
    • 18/10/04 13:52:32

    義両親
    精神病む・夫婦仲悪くなる。

    • 2
    • 18/10/04 13:53:02

    文才があればうまく伝えられるんだろうけど私には無理だなぁ。

    じわじわと自分の立ち位置を作ってる人がいるよ。
    その人にかかったら、過去の出来事は全部脚色されちゃってる。
    でも上手にやってるから、その脚色が事実のようになってるの。
    みんなその脚色を事実だと思い込んで、その人に手を貸すし、その人を讃える。

    • 0
    • 6
    • カメレオン
    • 18/10/04 13:53:54

    精子病んでる人やネガティブな人のそばに居ると良くないよね

    • 2
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/10/04 13:56:16

    仲良しのふりをしてこちらのプライベートを聞き出すだけ聞き出して裏で話のネタにしてバカにして、こちらの評価を落として自分の評価を上げる人。

    • 8
    • 18/10/04 13:56:22

    学生時代から、借りパクで有名な、いまは疎遠な友人が強烈だった。
    とにかく厚かましい。
    強引に人の家に来たがり、だんながいてもお構い無し。むしろ旦那にわたしがきてるんだから実家に帰っとけ。気がきかないと言い出したり、ごはん催促したりまぁすごい。
    いまもしつこく連絡くるけど、フル無視しています。わたしが免許とったからまたたかってきてるんだよねー

    • 0
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/10/04 14:05:33

    >>6
    ごめん、変換ミスとは分かってても笑ってしまった

    • 1
    • 18/10/04 14:41:05

    パーソナリティー障害

    どこでも怒鳴り散らすヤツ

    受動型以外の発達障害

    サイコパス

    躁鬱の躁転してる人

    ↑自覚して治そうと努力しない奴は付き合わない

    • 0
    • 18/10/04 15:03:37

    疎遠にしたママ友。
    マウンティングがすごいし、スピーカー。情報操作。
    断っても断っても、「これならいい?これなら大丈夫?」となんとか我を通そうとする。相手の都合は考えない。
    結果、みんなから総スカンを食らってた。

    あと、仕事で接点がある発達の人…
    身内にグレーがいるので理解はあるほうだと思うんだけど、自分がどんどん消耗していくのを感じる。

    旦那実家。
    仲良くするとお金を貸してと言われる。

    • 0
    • 18/10/04 15:08:24

    旦那!
    アスペルガーとADHD持ち!
    どれだけの時間と私の誠意を利用してきたか・・・
    うざいし、かまってちゃんで疲れるから今は放置!
    浮気相手がかまってるみたい・・・
    アスペって気が付かないのかな、いつでも差し上げるわ~

    • 0
    • 18/10/04 15:28:20

    義家族
    トラブルメーカー

    • 0
    • 14
    • みなみのうお
    • 18/10/04 15:33:29

    かなえちゃん

    • 0
    • 18/10/04 15:35:14

    >>12
    あんたも気付かないから結婚までしたんでしょうよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ