旦那さん何フェチ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/03 22:50:35

    >>33
    え?笑

    • 1
    • 18/12/03 21:52:36

    ガンダムフェチ

    • 2
    • 18/12/03 20:42:11

    匂いフェチかなぁ?

    • 0
    • 31
    • けんびきょう
    • 18/12/03 17:54:28

    ちょっとマザコン入ってる主人はオッパイフェチです

    フェラよりパイズリフェラが好き
    対面騎乗位で谷間に顔埋めたり吸ったりが大好き
    スパートするとき「まま、ままあ!」って言ってることに気づいてないw

    • 0
    • 18/12/03 15:31:55

    ない

    だからつまらない

    • 0
    • 18/12/03 13:48:42

    病的な足フェチ。
    足首から足の指まで舐めまわすの。
    足の指は丁寧に1本1本しゃぶってくれる。
    足首をなでながら、指を軽く噛んでくれる。
    私は小指がすごく感じる。
    足の小指を噛まれてイッテしまったこと何回もある。
    はじめは引いたけど今は大満足よ。

    • 0
    • 18/12/02 22:38:35

    おしり

    • 0
    • 18/12/02 21:45:18

    くびれ

    • 0
    • 26
    • 種類が多い
    • 18/11/08 21:58:36

    コスプレかな?
    いろんなコスを着せられて、縛られてセックス

    セーラームーン、青い貴族みたいな服の騎士?、何処かの学校の制服
    胸を強調する制服、婦警さん、昔のスチュワーデス、エロエロナース
    ランドセル&黄色い帽子、透ける競泳水着、ウェディングドレス(コス)

    • 0
    • 18/11/08 21:39:37

    >>22 こんなアホトピのどこ見てそんな決心出来たのかね

    • 2
    • 18/11/07 18:21:01

    長身大柄フェチ。
    結婚してから捨てたみたいだけど、そういうAVいっぱい持ってた。

    • 0
    • 18/11/06 20:41:09

    どうやら旦那、ガチのD専らしい・・・
    スマホの予測変換でミケポって出てきてて「???」と思って調べて発覚
    問い詰めたらもっと太って欲しいって。体質的に胃が弱いから期待には沿えなさそうだけどなんかちょっと冷めたよね。実際。

    • 0
    • 18/11/04 04:56:24

    汚いですがうんちフェチ。
    うんちを気張る姿を見せて。と言ってきますが一度も応じたことはありませんでした。昨日までは…
    こちらのトピを拝見して見せる決意をしました。
    主人の前にトイレシーツを引きうんちを出しました。
    するとED気味の主人のペニスが大きく反り返りしっかり堅くなり、満足のいく性交渉が楽しめました。
    背中をおしてくださったトピに感謝です。

    • 1
    • 21
    • ふうちょう
    • 18/10/27 09:14:18

    >>20見て見ぬふりしちゃった。どうしたらよかったんだと思う?

    • 0
    • 18/10/27 08:38:38

    >>19妻としてはどんな態度をとったの?

    • 0
    • 19
    • ふうちょう
    • 18/10/27 06:45:55

    昨日の夜中飲んで帰ってきた旦那が洗濯機の前で私のパンティを鼻に当てているのを見ちゃった。

    • 1
    • 18
    • フェチなんて気持ち悪すぎ
    • 18/10/27 00:44:19

    口フェチと言うと聞こえがいいだろうけど

    なんと 長い舌 べろーんとした長い舌

    唾を垂らしてちんこを舐めまわしたり
    唾をペッとちんこに吐いたり

    フェラチオ から ハンパないくらいの

    ど変態 フェチに しかも デリヘル嬢に嵌まり込み
    鍛えられた ど変態フェチだから

    タチが悪い。

    こんな糞旦那大嫌い

    セックスなんて絶対しない
    気持ち悪すぎる

    保健所に連れて行って エイズと梅毒検査を
    させた。バイキンの塊だから。

    • 0
    • 18/10/23 05:17:31

    >>14さん。我が家の旦那もそうなの。ただし剃らしてくれますが、男のひげみたいにチクチク感がいいみたいで、本当に不思議な感覚で、まったくわからない世界です。

    • 0
    • 18/10/18 22:45:19

    声かなー
    家でやるときは声殺してするからあんまり興奮しないって言う

    • 0
    • 18/10/18 19:03:40

    特に、私のうなじと鎖骨と背中と足と言われました。
    誰のでも良い訳じゃないとも(^^;

    私なりに翻訳すると、チラリズム(?)と言われる類いのフェチなんだと解釈してます。

    • 0
    • 18/10/18 18:33:27

    ワキ毛フェチ 夏でも剃らせてもらえない

    • 3
    • 18/10/18 17:01:53

    お尻
    出も触られてもうれしい

    • 0
    • 18/10/18 16:08:09

    制服フェチ
    子供に見つからない場所に置いてる

    • 0
    • 11
    • ケフェウス
    • 18/10/11 08:00:03

    靴👢フェチ

    • 0
    • 10
    • らしんばん
    • 18/10/07 19:59:08

    >>9
    キモいね

    • 1
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 19:20:17

    お尻
    私が前にいる時とかすれ違う時に必ずお尻触ってくる

    • 2
    • 8
    • らしんばん
    • 18/10/07 17:44:22

    >>7
    それはフェチじゃなくてAVの見過ぎでしょ?
    ただの勘違いってやつ?

    • 0
    • 18/10/07 15:25:34

    旦那は、わきフェチみたいで、ペロペロなめる、恥ずかしいやらくすぐったやら、どこがいいのかわからない。

    • 1
    • 6
    • ほうおう
    • 18/10/05 01:55:49

    主の旦那さんは何フェチ?

    • 0
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/05 01:52:27

    なんだろ…いい匂いとか言って首筋に顔埋めたり匂い嗅いだりキスしたりしてくる。

    行為なら窒息するくらいの顔面騎乗かな。私が恥ずかしいのでたまにしかやらないけど。

    • 0
    • 18/10/05 00:32:07

    うちの旦那は
    おっぱいとお尻と足と妊娠フェチやなー

    • 0
    • 3
    • みずがめ
    • 18/10/04 15:48:56

    OLスーツフェチって聞いたことある

    • 0
    • 18/10/04 14:20:49

    フェチ!!ってほど執着ないなー。お尻、オッパイは良く触ってくるけどエッチになるとずっとオッパイ舐めてるから。オッパイ好き?

    • 0
    • 18/10/04 13:50:28

    うちはお尻。暇さえあればもんでくる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ