子供のためならシねますか?

  • なんでも
  • みなみじゅうじ
  • 18/10/04 13:26:44

私だったら嫌かもしれない
いざとなったらわからないけど
最悪ですよね
やっぱり母親はみんな子供の代わりにシねるならそうしますか?
わたしみたいな人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 18:48:33

    シぬ

    子供がいない世界では生きていけない

    • 0
    • 18/10/04 17:56:20

    シぬ

    でも私が死んだら悲しむだろうな。そんな思いさせたくないな。

    • 0
    • 18/10/04 17:43:49

    シぬ

    子供が確実に助かるなら私は身代わりになる

    • 2
    • 18/10/04 17:42:34

    シぬ

    自分が居なくなる事で子供が幸せに過ごせるようになるのなら、躊躇いなくシねます。

    • 2
    • 18/10/04 17:36:37

    シぬ

    子供の命がかかってるなら迷わず自分がしぬ。
    子供のいない人生とかしぬより辛いわ。

    • 3
    • 18/10/04 17:34:47

    シぬ

    自分は充分生きたし幸せだから子を救えるなら何の悔いもない。

    • 2
    • 18/10/04 17:34:33

    シぬ

    出来るなら子供も守りたいし私も簡単にはシネ無いけど!子供が助かるならシぬよ。
    もともと良い人生では無かったけど旦那に会い人生が変わり子供も授かり毎日うるさいけど楽しい生活をさせてもらい感謝してる。
    後悔は無い!

    • 1
    • 99
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 17:32:47

    シぬ

    それで身代わりになれたり助けられるなら迷わず!

    • 1
    • 18/10/04 17:28:44

    シぬ

    子供が小さい頃、子どもを守る為に
    車に飛び込み引かれた
    打撲で済んだんだけど、運転手にめっちゃ怒られ、めっちゃ謝ったことある

    • 1
    • 18/10/04 17:08:23

    シぬ

    食べたいもの食べて遊んで
    恋もしてセックスもして
    結婚して子供もできて
    充分しあわせを満喫した。
    学資金も用意してあるからいつでも大丈夫

    • 0
    • 18/10/04 17:06:28

    シぬ

    そうするしかないなら。
    できれば2人で生き延びる道を探す。

    • 1
    • 18/10/04 16:45:10

    シぬ

    もし、包丁持った男が立ちはだかっていたら…
    我が子なら迷わず間に入る。
    旦那や親なら足がすくんで無理かな。という言い訳

    • 1
    • 18/10/04 16:42:06

    シぬ

    反射的にそうなりそう

    • 1
    • 18/10/04 16:40:09

    シぬ

    最後まで手がかかる子だな~って
    思いながらしぬ。

    • 1
    • 18/10/04 16:17:38

    シぬ

    自分の命より大事。

    • 1
    • 18/10/04 16:17:23

    シぬ

    旦那 子供 親のためなら

    • 1
    • 18/10/04 16:10:15

    シぬ

    我が子の為ならしねるなぁ。
    ということは、自分の命より大事ってことなんだろうな。
    親、兄弟は無理かな。旦那なんて絶対無理w

    • 4
    • 18/10/04 16:09:47

    シぬ

    誰かがやってくれるなら。

    • 1
    • 18/10/04 16:08:40

    シぬ

    子供だけじゃなく実の両親、姉妹、姪っ子の為なら迷わずシぬ

    • 1
    • 18/10/04 15:37:52

    シぬ

    旦那が専業主夫になれるぐらいの生命保険を自分にかけてから死ぬ。

    • 1
    • 18/10/04 15:33:23

    シぬ

    私がいなくなることにより、子供たちが路頭に迷う事があるのなら考える。
    ちゃんと生活できるのなら、シヌか。

    • 1
    • 59
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 15:29:57

    シぬ

    仮に1つしかない臓器をあげないと助からないとかなら迷わずあげる。倫理に反するから現実は無理だろうけど。
    自分の人生より我が子の人生が大切。

    • 0
    • 57
    • ふうちょう
    • 18/10/04 15:26:22

    シぬ

    子どもが確実に幸せになるなら良いなぁ
    でも成長見届けられないのは寂しいなぁ

    • 2
    • 56
    • ペルセウス
    • 18/10/04 15:24:04

    シぬ

    子供4人いるけど、次男以外になら命あげられる。次男は…ごめん。

    • 0
    • 18/10/04 15:21:27

    シぬ

    もちろん

    • 1
    • 18/10/04 15:21:25

    シぬ

    2人いるから悩むけど。残りは旦那に任せる

    • 2
    • 18/10/04 15:17:37

    シぬ

    仮に自分の心臓をあげれば子供が助かるなら、迷うことなくあげる。
    毎日子供の為に貯金して、子供の為に生きている。

    • 2
    • 18/10/04 15:13:32

    シぬ

    特に人生に希望がないから。

    • 2
    • 18/10/04 15:12:27

    シぬ

    >>20
    同じく。
    それが子ども守るためにシねるなら本望だわ。

    • 0
    • 40
    • きょしちょう
    • 18/10/04 15:10:53

    シぬ

    迷いなくだな。
    旦那、実両親とかは120パーセント無理だけど。

    • 2
    • 18/10/04 15:06:44

    シぬ

    どんな形かは分からないけど、子どもがトラウマになるようなのはやだな。

    • 0
    • 35
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 15:05:29

    シぬ

    子供が先にしんだらどうせ生きていけないし。

    • 1
    • 34
    • はくちょう
    • 18/10/04 15:04:42

    シぬ

    親や兄弟や旦那のためにはタヒねないけど、子供のためにだけは迷わずタヒねる。

    • 0
    • 18/10/04 15:03:54

    シぬ

    子供のいない世界で生きてくよりはマシ

    • 1
    • 18/10/04 14:59:03

    シぬ

    そんなこと綺麗事だろーと独身の頃は思ってたけど、母親になった今は子供より大切な存在はないと分かった。

    • 0
    • 18/10/04 14:50:30

    シぬ

    イザとなればいけると思う

    • 0
    • 18/10/04 14:49:03

    シぬ

    子供がいなかったら生きていけない

    • 0
    • 18/10/04 14:48:36

    シぬ

    子供の為ならなんでもできるわ。

    • 0
    • 18/10/04 14:44:24

    シぬ

    普通の順番から行ったら、どう考えても自分が先だし
    やっぱ我が子に先立たれるくらいなら
    代わりにいくわ

    • 2
    • 18/10/04 14:44:15

    シぬ

    子供が死んだあと一生寂しい想いしながら生きていかなきゃならないなら自分が死んだ方100倍いい。

    • 2
    • 18/10/04 14:35:53

    シぬ

    子供の死に顔見るくらいなら
    自分が死ぬよ

    • 8
    • 21
    • テーブルさん
    • 18/10/04 14:31:11

    シぬ

    Shineru

    • 0
    • 18/10/04 14:29:30

    シぬ

    早く死にたいし

    • 1
    • 19
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 14:29:05

    シぬ

    子供を庇ってだったり私の心臓を移植するとか私がしねば子供が助かるならしねます。

    • 5
    • 18/10/04 14:27:24

    シぬ

    シねるだろうな。

    • 0
    • 18/10/04 13:55:55

    シぬ

    残された子供は気になるけど

    • 4
    • 18/10/04 13:55:41

    シぬ

    私結婚して子供産んだし、楽しく過ごせたから悔いなし。
    子供達はまだ10年ちょいしか生きてないから、自分の臓器とか命で子供助かるなら、全然あげるよ。

    • 5
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 13:52:19

    シぬ

    それで子供が生き延びるなら!
    どうせ寿命で行けば
    自分が先だから、いいか。

    • 3
    • 18/10/04 13:35:23

    シぬ

    ひとりっこなので。

    • 2
    • 18/10/04 13:33:21

    シぬ

    タイタニックのラストみたいな場面しか思いつかないけど、極限状態なら子供を生かしたい。

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ