吉澤ひとみは、犯罪おかしてもアイドル

  • なんでも
  • くじゃく
  • 18/10/04 12:39:07

吉澤ひとみって犯罪おかしても心の中ではアイドル気分なんだね。この前の保釈で予定より前に出すぎて謝罪したけどマイクに音が拾えなかったらしい。スピード違反、飲酒運転、ひき逃げしても反省してないって事じゃん!その報道で週刊文春が何故か
「吉澤は、精神安定剤飲んでいたから」って庇ってるんだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みずがめ
    • 18/10/04 13:00:16

    何言ってるの?

    • 1
    • 2
    • カメレオン
    • 18/10/04 13:08:33

    吉澤ひとみは謝罪挨拶の時にセンター位置を最初から確認していたように見えた。

    • 0
    • 3
    • くじゃく
    • 18/10/04 13:28:31

    >>1保釈の前に報道陣の前にこの場所で謝る!って打ち合わせがあったらしく多くのマスコミはその場所に合わせてマイク置いたらしいけど吉澤ひとみは、それより前に出て謝ったらしい。

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/10/04 13:33:15

    吉澤ひとみはマスゴミのおかずだからあんまり叩かれないんでしょ
    キモいよね!
    本来はもっと叩かれ非難されるべきだよね!

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/10/04 13:33:19

    吉澤ひとみはマスゴミのおかずだからあんまり叩かれないんでしょ
    キモいよね!
    本来はもっと叩かれ非難されるべきだよね!

    • 0
    • 6
    • くじゃく
    • 18/10/04 13:53:05

    >>5山口達也と同じ病院で治療するみたいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ