やられたらやり返す精神の旦那

  • なんでも
  • はえ
  • 18/10/04 12:29:17

娘3歳
遊びたくてちょっかい出されてそれがたまたま痛い!ってなったらやり返す旦那どう思う?
うるさくて頬を軽く何回もペチペチやって、うるさい、黙れ。とか言うの
私はありえないと怒ってやめるように言い続けてたけど直らないから実家に逃げた
色々話したら、そう育ったから違和感がわからない、でも指摘されておかしいのはわかったやめる、と。反省したと思ってたけど、また時間をおいて話したら「主みたいな忍耐力も競争心もない人間になってほしくないから、やった。競争心を育てるためだった」って言い出して..
こんな旦那普通?私はありえないんだけど、おまえが考えすぎだと言われて分からなくなってる

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 13:13:40

    >>6そうだよね。教えてるわけじゃなく自分の感情ぶつけてるだけだよね

    • 0
    • 18/10/04 12:42:47

    煩い 黙れって...
    叱ってるのではなく、ただ怒ってるだけだな

    そのままイキ過ぎたら虐待になっちゃうから旦那には教え込んだ方が良いわな

    • 0
    • 18/10/04 12:39:12

    敵って旦那からして周りが?

    ペチペチはビンタよりは弱く、本当ペチペチ、べしべしって感じかな?でも顔を何回も叩く行為がありえないと思うんだよね
    顔を叩くってのが、やられた方は不快じゃない?しかも家の中で子供がなんか不機嫌でうるさくなってる時。そんなの叩かなくたって落ち着くまで待つとか気を紛らわせるように遊んだら良かったのに、わざわざ「うるせぇ黙れよ」って何回も頬を叩いた。

    • 0
    • 4
    • こぎつね
    • 18/10/04 12:35:52

    娘が他の子にいじめられたら大変そうだね。

    • 0
    • 18/10/04 12:33:57

    口で教えれば済むことだよね。
    主さんは実家に逃げたって、旦那さんそんなに力強くペチペチしてたの?
    うちも旦那が話し合いとかしてるとキレて出ていくタイプだからそういうところがいやだわ。

    • 0
    • 18/10/04 12:32:38

    周りの全てが敵なんだろうね

    • 0
    • 18/10/04 12:31:16

    ちなみに痛いことをしてきて、同じことをして痛みをわからせるやり方は賛同する。それが必要な時もあるけど、旦那の場合は倍返しにして泣かすだけ泣かせてフォローがないから「そんなの八つ当たりだよね?」ってなってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ