当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)を処方されたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 01:38:40

    まず1ヶ月は飲まないと分からない
    漢方はじっくり効果が出るから、本当は3ヶ月様子を見た方が良いらしい

    • 1
    • 18/10/05 00:01:16

    食前30分前にお湯で飲むと効き目早いよ。
    不味いものがさらに不味くなるけど

    • 1
    • 6
    • オリオン
    • 18/10/04 23:31:57

    足のつりには効くかな

    • 1
    • 18/10/04 23:28:49

    生理不順の時にお世話になったけど
    イマイチだったな。

    • 0
    • 18/10/04 21:22:47

    私はかみしょうさん??って漢方貰ったよ
    効いてる気がするようなないような

    • 1
    • 3
    • コンパス
    • 18/10/04 21:21:09

    効かない人も居るんですね。
    これから飲むから効果あるといいけど。

    • 0
    • 18/10/04 12:54:15

    ずっと前いちねんくらい飲んでたけど特に何も変わらず。。

    持ち帰り重いし大きいしやめちゃったよー

    最終的に私もピル飲んだよ

    • 0
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/10/04 12:32:20

    ずっと飲んでるけど、なにも変わらず。
    ピルも飲んでたけど、血液検査で引っかかって中止になった。
    また生理不順。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ