ママスタの富裕層の皆様にお聞きしたい、マイホームは工務店でした?

  • なんでも
    • 50
    • カメレオン
      18/10/04 12:59:30

    富裕層じゃないけどごめんね。
    大手のハウスメーカーにお願いしたかったけど旦那のいとこが工務店で安くしてあげるからと半ば無理やりお願いすることになった。
    仕上がりは最悪。
    材質も明らかいちばん安いレベルのもの使われて床は傾いてるしドアは歪んで廊下の光がもれてくるくらい。
    外観も勝手に決められた。
    建物の金額3500万。
    その値段なら雨戸は付けてもらえると思ってたら付けたいなら追加料金と言われてキレた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ