スーパーの閉店間際の肉、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ぎょしゃ
    • 18/10/04 11:30:03

    売ってるじゃん、たまから日付を見て買うんだよ

    • 0
    • 18/10/04 11:28:21

    消費期限内ならふつうに売るでしょ
    朝イチ行くとそういうの割引きになってたりする

    • 0
    • 18/10/04 11:24:39

    売る、それか惣菜

    • 1
    • 18/10/04 11:23:06

    次の日の夕方に半額になるよ。

    • 0
    • 18/10/04 11:22:59

    消費期限内のなら翌日割引きされたのが陳列してるよ。

    • 1
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/10/04 11:21:51

    加工して出してるのかな。
    お惣菜の一部になってたり、タレ漬けにされたり。

    • 0
    • 18/10/04 11:20:03

    消費期限が大丈夫なら問題なくない?

    • 1
    • 18/10/04 11:19:29

    もちのろん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ