コンビニのおでん、好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うしかい
    • 18/10/04 09:44:44

    おいしい!最近は変な人のせいで、買えなくなったけど

    • 1
    • 18/10/04 09:48:13

    なんか何年も買ってないなぁ

    • 0
    • 18/10/04 09:49:10

    >>1

    どんな人

    • 0
    • 4
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 09:50:02

    蓋をしてると売れないんです

    • 0
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/10/04 09:50:35

    おでんツンツン男の事件以来、買えなくなった(>_<)

    • 0
    • 6
    • へびつかい
    • 18/10/04 10:01:46

    >>4
    なんで?私、蓋して欲しいと思ってた
    ホコリとか菌とか入ってそうで気になる。

    • 0
    • 7
    • みずへび
    • 18/10/04 10:04:56

    自宅で作った方が美味しい

    • 0
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 10:08:35

    >>6
    開けてたら匂いにつられて買う人いる。
    蓋があると、取りづらい。

    • 1
    • 9
    • ブランド
    • 18/10/04 10:30:52

    セブンのおでんが一番美味しい。
    最近は毎日のように買っちゃう。
    近所のセブンは、店長がしっかりしてる人だから安心して買えるよ。
    ほかのコンビニは衛生管理がどうなのか信用できないから、あんまり買わない。

    • 0
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 10:33:51

    セブンイレブンはレジのどこに蓋せずあるけど買わない
    蓋してないのみると、色んなものが入ってると思う

    • 0
    • 18/10/04 10:36:10

    この前の台風のときに久しぶりに自分で作ったんだけど、我ながら美味しくできたけど疲れた!
    あの手間を考えたらさっと買えて本当に便利だと思う

    • 1
    • 18/10/04 13:50:57

    大きな蜂が入ってたの見てそれから一度も食べた事ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ