すっごい今更だけど 子宮頚がん健診

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 02:28:14

    私、V以外ツルツル
    健診恥ずかしいけど、向こうは大勢見てるから気にしないかも

    • 0
    • 18/10/04 10:11:43

    逆にツルツルのほうがびっくりすると思うわ~。

    • 0
    • 18/10/04 09:07:57

    してない
    気にしない
    現実、平凡なおばさんなのに、そんな女優がどうだから~なんて自分を並べるなんて考えもしない

    • 1
    • 18/10/04 09:06:08

    >>7
    毎年行ってるよ。
    今年は入り口にポリープみたいのあってちょっと取って検査してもらった。
    なんでもなくて良かったよ。

    胃がんと大腸ガン検診はまだ行ってない。
    めんどくさくて。

    • 0
    • 18/10/04 09:04:07

    そのままで行ってる。

    • 0
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/04 09:01:47

    そんなもさもさ生えてないから
    気にせず、そのまま検診行ってるよ。

    • 0
    • 18/10/04 09:01:42

    >>4
    そっかあ 下にも白い毛出てくるもんね
    私もあるかもしれないからチェックしないと

    • 0
    • 18/10/04 09:01:05

    >>3 仲間!検診行ってる?

    • 0
    • 18/10/04 09:00:45

    >>2 ちゃんと自分でしてるんだ 偉いなぁ

    • 0
    • 18/10/04 09:00:15

    >>1
    だって綺麗にしてる人はしてるじゃん
    あと一言余計だよ!

    • 1
    • 4
    • さんかく
    • 18/10/04 08:59:42

    白い毛は少しカットして行く程度。

    • 0
    • 3
    • おおかみ
    • 18/10/04 08:59:20

    全くしてない。

    • 0
    • 2
    • かみのけ
    • 18/10/04 08:58:47

    切り揃えて、余計なところだけシェーバーで剃ってる。

    • 0
    • 18/10/04 08:58:15

    え?!気にするとこ、そこなの?馬鹿?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ