自分の人生満足してる?

  • なんでも
  • カシオペヤ
  • 18/10/04 08:41:06

過去のことも全て。
思い出したら叫びたくなるくらいに嫌なことや忘れたいこと、全くないという人いるかな。
自分という人間が好きで愛着がある、これまでの人生もこれからの人生も、ずっと満足して生きていく自信がある人いるのかな。

私は全て逆。
今まで何してきたんだとしか思わない…
ろくでもない人生だったな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 11:07:47

    >>1消したい過去があっても、今がすごく幸せだとそれで帳消し…にはならないよね。
    時々思い出しては苦しくなることもあるんだろうけど、今ある幸せを大事に、これからも楽しく生きてね。

    • 0
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 11:09:52

    >>2私も同じ。
    生い立ちから既に…だから。
    やり直すには完全にリセットするしかない。
    でもできないのが辛いね。
    いろんなものを抱えてしまい、責任ある立場になってしまってるから。
    生き地獄だよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ